透明なマウスピース矯正の治療内容|神戸デンタルクリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ26

最寄駅
三宮・花時計前駅
出口2 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23-5F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

透明なマウスピース矯正

手の伸ばしやすい価格帯で見た目の美しい透明なマウスピース矯正をはじめませんか?

マウスピース矯正(※)とは専用のアライナー(マウスピース型の矯正装置)を口腔内に装着し歯並びを整えていく方法です。従来の矯正との大きな違いは、矯正期間中取り外しが自由にできる点と装置が透明なので治療中のお口元が目立ちにくい事です。アライナーを取り外すことができるので装置を外して食事を摂ることができる上にブラッシングや口腔内のケアがしやすいので矯正中の虫歯リスクも軽減されます。
また、アライナーは3D光学スキャナーで口腔内をスキャンし、定期的に新しいものを作製するので矯正装置自体も清潔に保つことが可能です。
さらに、治療箇所や期間を選ぶことができるので患者さまご自身が望まれる治療のゴールを設定することができ、無理なく治療を進めることができます。
このように、治療目標の選択や自由度が高いので治療中の見た目が気になる方や、ライフスタイルに合わせて治療を行いたい方の希望にも添える治療法となっています。
ご興味のある方は気兼ねなくお訪ねください。価格で諦めるといったことがないように、手をのばしやすい料金設定にしています。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

★ネット予約をされる患者さまへ★

ホワイトニングは、ネット受付の対応をしておりません。
ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いいたします。

診療時間外にネット受付された場合は折り返しのご連絡が翌診療日になりますことご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内