訪問歯科診療の治療内容|神戸デンタルクリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ34

最寄駅
三宮・花時計前駅
出口2 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23-5F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

訪問歯科診療

通院が困難な患者さまに訪問診療を行っております

当院は、お身体が不自由であったり、ご高齢のため通院が困難になった患者さまのために、訪問診療を行っております。ご連絡いただければ、ご自宅や施設におうかがいし、歯科検診と継続的な口腔ケアを行ってまいります。虫歯治療、歯周病治療、入れ歯の製作など、ご来院時の治療とほぼ同じ内容がご提供可能です。

患者さまお一人おひとりの環境に合わせ、きめ細やかなケアと指導を心がけてまいりました。定期的に口腔内の状態を確認し、快適に食事を摂っていただけるよう、口腔ケアを行います。訪問診療で歯科医師・歯科衛生士がおうかがいするのは当院より半径16キロの範囲になるため、垂水区から灘区あたりまでの地域を診療しています。

自由診療の設備も備えております

当院は保険診療を中心にしてはいますが、患者さまのご要望によっては、自由診療の設備が必要になることもあります。

患者さまが、ホワイトニング(※)やインプラント(※)といった自由診療をお求めになれば、それにお応えするだけの十分な設備をご用意しておりますので、お任せください。お口元の総合的な治療をご提供する歯科医院として、患者さまのご要望にお応えするため、全力を尽くしてまいります。

医院からのお知らせ


★ネット予約をされる患者さまへ★

診療時間外にネット受付された場合は折り返しのご連絡が翌診療日になりますことご了承ください。


※ネット受付が埋まっている場合でも、受け入れ可能な場合がございますのでお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内