初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ34件
住所 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15地図
1~9件
全9件
投稿者champさんの口コミ (大阪府/60代/男性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
EPARKでネット予約していきました。予約時間より15分待ち呼ばれて診察台でさらに5分待ちました。かぶせてあったものが外れたのを治してもらいました。全く問題なく短時間で直していただきました。受付で会計を済まして帰り際に、「次来られるときは、ネット予約でなく電話予約してください。」「ネット予約は、初診だけです。」と言われました。??? ネット予約では、何か都合が悪いのでしょうか。 予約サイトでは、初診・現在治療中・以前に治療の3択になっていたし、診察券の番号も入力する様になっていたにも関わらず、受付の女性は、「ネット予約は初診だけとなってませんでしたか?」とさも、こちらが見落としたかのごとく返答。ネット予約に不都合があるならやめはったらどうですか?
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2021年12月 投稿
0.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院長か、わかりませんが虫歯を治療してくれた男の人が治療中に永遠と文句を言ってました。他のスタッフにも、怒鳴ったり。 気分がすごく悪かったです。 治療中の所を、終わらしたらすぐに歯医者を変えました。 歯科医師さんの方は、すごく優しく丁寧に治療してくれました! いい人も居るのに、1番上が悪いとザンネンですね。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
ゆーちゃんさんの口コミ (女性)
2021年7月 投稿
先生の話し方や内容も丁寧で、助手の方達も愛想良く、気分良く通えそうな気がします。 ただ、歯茎が腫れていると言ったのにグイグイ押されて痛かったのと型どりがしんどかったので、マイナス1点です。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2020年1月 投稿
森小路駅の目の前にあるアクセス良好な場所にあります。 院内は清潔で明るい雰囲気。 対応は初診時は時間を割いて丁寧な説明をしてくださったのですが、最近は治療後最後にうがいをして振り向いたら先生は他の所に行っている状況で質問や不安なことなどお話できません。予約もなかなか取れないので先生も忙しくてしょうがないのですかね。無理矢理でもタイミングを見て先生に話しかけられたら丁寧に説明してくださいます。ただ治療中は話せませんし、出来れば終わった後に少しでもお話しできれば良いのですが。
チャモさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2018年9月 投稿
4.7いいね!
診療は親切丁寧で大変良かった。ただ受付でネット予約をした旨を伝えると「ネット予約は初診の人だけなので次回からは電話で予約してください」と事務的に言われた。完全に新規来院でないとネット予約できないなら、そのように注意事項を記載してほしい。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
2543さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年9月 投稿
3.0いいね!
駅から近かった為初めてこちらの歯医者に行きました。駅近な点が凄く魅力的でした。対応は普通といった感じでした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
まみーさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2017年8月 投稿
二度といくもんか!という対応はありません。先生はお忙しいのでしょうが、私的にはもう少しゆっくり説明などの対応が好ましいです。
るーさんの口コミ (大阪府)
2017年3月 投稿
ひどい状態だったがテキパキと要望も聞いてくれつつ対応してくれた。 予約が取れやすいとなおいい。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年2月 投稿
丁寧で親切でした。説明もわかりやすかったです。歯科衛生士さんの歯磨き指導が少し痛かったです。でも優しく教えてくださいました!
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可