患者さまと歯科医師の考えにズレが生じないように、問診票の記入にご協力いただいております。ご記入後は、診療室で患者さまのお口のお悩みをお聞きしています。そして、お口の状況を患者さまと一緒に確認してから、治療方法をご提案しています。患者さまが納得してから治療に入りますので、些細なことも遠慮せずにご質問ください。
治療時は、なるべく痛みの少ない処置を心がけています。治療の負担を少なくするためにも、ぜひ重度になる前にお悩みをご相談ください。
当院は、患者さまにお口の健康管理に取り組んでいただくために、定期検診のご案内をハガキでお送りしています。通院のペースは、お口の状況に合わせてご提案しています。
定期検診では、ブラッシング指導を行うようにしました。その際には、汚れに色をつける染め出し液を使用し、磨けていない所を把握しやすくしています。その上で、ブラッシング方法を丁寧にご説明しています。
また、虫歯になりにくい歯にするために、歯質を強化するフッ素の塗布も行っています。塗るだけなので、お子さまにもおすすめです。歯の健康を守るために、ぜひ当院をご利用ください。
ゆずさんの口コミ (女性)
2023年12月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
よかった点 | |
---|---|
施設 | 清潔感 アクセス |
対応 | 人柄・気づかい |
治療 | 説明 |
医院返信
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年3月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
投稿者さんの口コミ (女性)
2020年12月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
医院返信
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|