4.3いいね!

口コミ31

最寄駅
金手駅
出口 徒歩11分

住所 山梨県甲府市中央2-14-6 ONOビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

望月歯科医院への口コミ

ACEさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

被せ物が合わず、未だ対応中だが良い結果になると期待している。
50文字以上の感想はない。
50文字以上の感想はない。
50文字以上の感想はない。

医院返信

ACE様
この度は何回もご来院をお願いし、誠に申し訳ございませんでした。
理想は一度で完璧ですが、なかなか、

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (山梨県/50代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず

いつ行ってもとても丁寧に対応していただきます。ちょっと気になることでも相談するとわかりやすく説明してくださり、選択肢をいくつかご提示いただけるので信頼できます。治療も必要以上に長引かないようにしてくれて助かっています。

医院返信

高いご評価を頂き、ありがとうございました。治療をご提案する場合、私共医療機関側でもいくつかの選択肢で迷うことが多々あります。私はその全てをご提案し、その中でご本人が最も納得になられる治療法を選択致しております。これからもその信念を守りつつ患者様と共に医療に臨みたいと存じます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まさおさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
差し歯

とても丁寧に説明してくれ、安心して受診できました。差し歯だったため、今後どのようにしていったらいいのか、提案もわかりやすく安心しました。
複雑な事象だったため、治療せず薬のみの処方でしたがとてもたすかりました。

医院返信

まさお様 その後のご様子はいかがでしょうか?。当院は、説明は「丁寧に、詳しく、かつ、分かり易く」を心掛けております。ご満足頂けましたのならば幸甚に存じます。これからも上記モットーを忘れず治療に専念いたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネコフカサワさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
保険診療

滞在時間15分あったかどうかくらいでとにかくスピーディでした。待ち時間用に本を持っていきましたが全く必要ありませんでした。

医院返信

このご時世ですので、やはり診療室内が「密」にならないように医療機関はご予約の間隔を考えます。そんな事でネコフカサワ様にはそのようにお感じになられたように思われます。今後も密をさけ、ご滞在時間も短くなるように努力いたします。

            望月歯科医院

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

じゅんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

先生が優しかった。とてもフレンドリーでした。クリーニングだけだったが、丁寧にしていただいてよかったです。コロナ対策もしていました。

医院返信

ご評価ありがとうございます。これからも私、スタッフ共に更に努力をして行く所存であります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
差し歯 / つめ物・かぶせ物

いつもお世話になっております。
私は被せ物の歯や差し歯が多く、口腔内の状態が不安なのですが、
先生や歯科衛生士さんに相談すると、しっかり理解するまで説明し
てくれます。
不安が解消するようにレントゲンだったり、手鏡を見ながら口腔内
の状態を説明してくれます

感染症対策

入口にはアルコール除菌液、うがい液で口腔内を洗ってから治療に入ります。

医院返信

ご評価ありがとうございました。これからもより丁寧なご対応を心掛けて行きます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しげたーたんさんの口コミ (山梨県/50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

土曜日に、歯が欠けてしまい、どこの病院も予約制と言われ困っていたのですが、対応よくみていただけました。子供に丁寧に説明してくれて、プラスチックの詰め物をしてくれました。
動揺していた私に、娘さんは大丈夫ですよ。と 優しく接してくれました。

医院返信

すごく慌てていらしたので、まず「大事ではないので、心配いらない! ほぼ元通りになる。」」旨を説明いたしました。このような場合やはり患者様、特にこの場合はそれがお子様であったので親御様としては余計にご心配でお有りであったことでしょう。処置後の経過も良いようなので安心いたしました。また何事かございましたら、いつでもご連絡して下さい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさかわさんの口コミ (山梨県/30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科 / 根管治療

6歳の娘が歯痛で食欲もなく、眠れずにいましたが、別の歯医者さんでは痛みの原因がわからず、困り果ててこちらの歯医者さんにたどり着きました。
娘の為を思いしてきたことが、逆効果だったのだろうかと悩み、母としての自分を責め、不安でいっぱいでした。そんな私の様子を見て衛生士さん、先生ともに優しい言葉をかけていただき、救われた思いです。
丁寧に原因を突き止めていただき、治療後には娘もニコニコ笑顔にもどりました。

娘は我慢強い反面、気が弱く、不安になりやすいので、他の歯医者さんでは私の手を握らずには治療できませんでした。こちらの歯医者さんでは、優しい言葉がけ、はげまし、わかりやすい言葉での説明、痛みへの配慮からか、初めて一人で治療することができました。

娘 『やっと原因がわかって良かった!』
私 『今日の歯医者さんは恩人だね』
娘 『うん!! 歯の神様!!』 
と、大喜びでした。

食欲も戻り、3日ぶりにぐっすり眠っています。
治療後は全く痛くないそうです。
連休前の突然の予約にも関わらず、丁寧に治療いただき、本当にありがとうございました。
これからも娘の歯を、よろしくお願いします。

感染症対策

設備、空気の循環、密の対策など、万全の体制だと思います。安心して通うことができます。

医院返信

あさかわ様
この度は過分なご評価を頂き、誠にありがとうございました。これからもそれらの高評価を多くの患者様から頂戴できますように、医院のスタッフとともに努力していく所存でございます。重ねて御礼申しあげます。

                        望月歯科医院

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (山梨県/20代/男性)

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
つめ物・かぶせ物

治療は迅速で良かったです
しかし治療に関係ない、プライバシーに関する質問をかなりされ、対応も敬語はなく、不躾なものでした
その点は大変不愉快でした、残念です

医院返信

投稿者様
ご不快をお掛し誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申しあげます。しかしながらそちら様のコメントについてひとつ反論させていただきます。「治療に関係ない、プライバシーに関する質問・・・」との事ですが、今回の治療に関してはむしろこの質問の方が数段重要となります。投稿者様もご存じの様に保険者は投稿者様の個人的な理由など関係なく「何で?こんな事あり得ない!」という意味で私共の請求を棄却します。従って私共もある程度投稿者様のプライバシーに関する質問に立ち居らなければならない訳です。興味本位でお聞きしている訳ではないのです。これらは全て「治療に”関係する”プライバシーに関する質問・・・」とお考え下さい。いずれにしましてもご不快になられたとの旨真摯に受け止め今後はさらに注意して参ります。 申し訳ありませんでした。        望月歯科医院

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

説明がわかりやすく、痛みの弱い私への配慮もとてもよかった。口調も優しくできる限りの痛みの少ない治療法を提案していただき恐怖心も和らいだ。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

★移転のお知らせ★
2023年3月1日(水)より下記住所へ移転いたしましたのでご注意をお願いいたします。
〒400-0032
山梨県甲府市中央2-14-6 ONOビル2F

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2023年4月

1
2
3 4 5 6 7 8
9
10 11 12 13 14 15
16
17 18 19 20 21 22
23
24 25 26 27 28
29
30

2023年5月

1 2
3
4
5
6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内