初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ29件
住所 神奈川県秦野市本町1-2-8地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全29件
おーひろさんの口コミ (男性)
2024年6月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
EPARK登録案内にてデジタル診察券を登録したが、受付のスタッフから運用はまだ行われていないと言われた。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者トモさんの口コミ (神奈川県/10代/女性)
2024年4月 投稿
虫歯になってないか心配で予約しました。歯医者は苦手なので緊張しましたが、先生は優しくて丁寧でした。痛くなくて良かったです。虫歯ができないよう気をつけるつもりですが、もしできてしまったらまたお願いしたいと思います。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年9月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
受付の女性の態度がでかい。言葉遣い、デカすぎる声、表情が生意気。診察券と保険証を返すとき片手でカウンターにポイっと置いておだいじにどーぞぉー。 受付の女性以外は悪いところは無かったがその人1人のせいでもう2度と行けません。
医院返信
この度は当院のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 今後このような患者様に対する失礼なことが起きないよう再発防止に努めてまいります。 貴重なご指摘ありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
とみさんの口コミ (50代/男性)
2023年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
昨晩、約20年くらい前に別の歯医者で治療した奥歯の銀歯の詰め物が取れてしまいました。 噛み合わせの部分なので、痛みはありませんが直ぐ歯医者に行きたく、以前通っていた歯医者は完全予約制で最短3日後の診察で話になりませんでした。 (歯に不具合が出ると何もかも集中できなくなるんですよね。) EPARK会員の為、ネットで予約でき尚且つ当日診察で下村歯科医院があり、朝の8時半の時点で当日の15時の予約が出来ました。 会社を半休して無事に行く事が出来ました。 初診なので早めに行ったら待合室も綺麗で少し待つだけで治療も予約開始時間に終わりました。 診察室も非常に綺麗。先生も丁寧で手際も良いです。 良い医院に出会えました。困った時にすぐ頼りになる所が見つかりました。 駐車場も沢山有り、駅からも近くて良いです。 今回は、銀歯の型取りですが次回は取付の予約を取りました。 虫歯にもなると思うので、これから先もお世話になります。
うちさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
1年振りに診察に行きましたが、院内がとても清潔に保たれていました。歯科衛生士さんや先生も優しく、また定期的に受診したいなと思っています。
いっくんさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
親知らずを抜いて頂きました。 数年前に診てもらった歯科医では「大きな病院でないとムリかも?」と言われていましたが、こちらの先生は、痛みもなく…あっという間に抜いてくれました。
Jasminさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
3.7いいね!
ネット予約ができるところ、駅チカ、きちんと説明し料金設定が明確であるところ、医師の経歴などを口コミ含め参考にし決めて受診しました。 受付のスタッフの対応が不満でした。保険証やお薬手帳の提示を求められましたが今のご時世 スマホのお薬手帳は当たり前になりつつあるのに、紙でないなら確認しないのはおかしいのでは?また上から目線な態度に不満をおぼえました。他のスタッフの対応は悪くありませんでした。まだかかり始めのため今後どのような対応をされるかはわかりませんが、初診の時の対応が一番肝心なのではないかと思いました。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2022年8月 投稿
今日急に歯が痛くなってしまい、 予約なしで急遽治療していただきましたが 受付の方含めて、親身に対応してもらいとても安心しました。 ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
4.8いいね!
虫歯で歯が痛くなり、行きつけの歯医者に電話するとすぐには見てもらえず、休日歯医者で虫歯をとりあえず治療してもらいました。その後は痛み止めで耐えてました。行きつけの歯医者が対応が悪いので変えようと、検索してる所、駅から近く、駐車場もあり、口コミも良かったので、こちらの歯医者に行く事に。 受付の人はハキハキして笑顔が素敵な人でした。先生は、優しく丁寧に説明してくれて、嫌な顔せず治療をしてくれました。何年も行きつけの歯医者は、先生が、すぐにあ~これは~‥とか嫌な顔をしたり、先生の気分で対応が悪かったりしてたので、こちらの歯医者に出会えて良かったです。周りにも、ここの歯医者を勧めたいと思いました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)
2022年7月 投稿
3.8いいね!
先生による治療は、説明が非常に丁寧でわかりやすい。 治療自体も非常に手際良いものであった。 気になるのは、受付周りで、ネット予約だと予約にならない(ネット予約だと長く待ってもらうと説明される)、電子の診察券には対応していると掲載されているが、対応は一切していない。保険証の返却等も患者名を呼び出して置いておくだけで、杜撰である。
下村歯科医院です。 貴重なご意見ありがとうございます。 スタッフ一丸となって問題解決に取り組んでまいります。 デジタル診察券についてですがEPARK様とのコミュニケーションが上手くいっておらず患者様に誤解を生む結果となってしまいました。デジタル診察券については受付改装後に対応予定なのでその時にご利用いただけると幸いです。 この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いします。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年3月
2025年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約