初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ28件
住所 神奈川県秦野市本町1-2-8地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年9月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
3.0いいね!
受付の女性の態度がでかい。言葉遣い、デカすぎる声、表情が生意気。診察券と保険証を返すとき片手でカウンターにポイっと置いておだいじにどーぞぉー。 受付の女性以外は悪いところは無かったがその人1人のせいでもう2度と行けません。
医院返信
この度は当院のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 今後このような患者様に対する失礼なことが起きないよう再発防止に努めてまいります。 貴重なご指摘ありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
Jasminさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
3.7いいね!
ネット予約ができるところ、駅チカ、きちんと説明し料金設定が明確であるところ、医師の経歴などを口コミ含め参考にし決めて受診しました。 受付のスタッフの対応が不満でした。保険証やお薬手帳の提示を求められましたが今のご時世 スマホのお薬手帳は当たり前になりつつあるのに、紙でないなら確認しないのはおかしいのでは?また上から目線な態度に不満をおぼえました。他のスタッフの対応は悪くありませんでした。まだかかり始めのため今後どのような対応をされるかはわかりませんが、初診の時の対応が一番肝心なのではないかと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)
2022年7月 投稿
3.8いいね!
先生による治療は、説明が非常に丁寧でわかりやすい。 治療自体も非常に手際良いものであった。 気になるのは、受付周りで、ネット予約だと予約にならない(ネット予約だと長く待ってもらうと説明される)、電子の診察券には対応していると掲載されているが、対応は一切していない。保険証の返却等も患者名を呼び出して置いておくだけで、杜撰である。
下村歯科医院です。 貴重なご意見ありがとうございます。 スタッフ一丸となって問題解決に取り組んでまいります。 デジタル診察券についてですがEPARK様とのコミュニケーションが上手くいっておらず患者様に誤解を生む結果となってしまいました。デジタル診察券については受付改装後に対応予定なのでその時にご利用いただけると幸いです。 この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いします。
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ずっと長く通っているから安心感があるだけ。受付の対応は無愛想で自分から挨拶等の声かけは無し、こちらから挨拶しないと受付に近づいて診察券を出してもなにも言わない。
下村歯科医院です。 この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 また、気持ちよく来院していただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可