総合的な歯科治療の治療内容|松原歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅
蒔田駅
2番出口 徒歩3分

住所 神奈川県横浜市南区宮元町4-91 3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯・歯周病治療をはじめとして、噛み合わせやインプラント治療など幅広く提供しております

虫歯・歯周病治療をはじめとして、噛み合わせやインプラント治療など幅広く提供しております

お口は歯一本で成り立っている訳ではありません。そのため、当院では部分的な治療ではなくお口全体に着目して、歯の機能性や美しさを大切にしています。当院が虫歯や歯周病の治療だけでなく、噛み合わせやインプラント(※)などの歯科口腔外科、見た目に関わる美容診療まで取り扱っていることも、お口の様々な問題に対応できるようにするためです。

また、お口のトラブルを引き起こす原因は、痛みのある部分以外にも潜んでいることがあります。お口の中をくまなく調べ、それをしっかりと改善させていただきます。

健康なお口の状態を保つための予防歯科から、噛み合わせまで考慮した被せ物や詰め物の処置なども行っています。患者さまが、いつまでもご自身の歯で美味しくお食事が摂れるよう、精一杯診療にあたらせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

総合的な歯科治療の特徴

美容診療のご相談も気軽にご質問ください

美容診療のご相談も気軽にご質問ください

美容診療と聞くと、歯を白くしたり歯並びをきれいにしたりする、見た目に関する治療だとイメージされる方も多いかも知れません。しかし、当院では歯の健康面・機能面も考え、引き締まった歯茎や正しい噛み合わせに改善することも重視しています。

年齢や性別・骨格などを考慮し、患者さま一人ひとりに合った「美しさ」を提供させていただきます。もちろん、患者さまのご要望はできる限り反映させていただくので、何なりと仰ってください。その上で処置に納得していただいてから進めていきます。

歯や口元がきれいになったことで、表情や笑顔も生き生きとされる方もたくさんいらっしゃいます。女性歯科医師が親身になってお話をお伺いします。男性には話しにくいプライバシーに関わるお話も、気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
※こちらは患者様専用番号となっております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内