4.4いいね!

口コミ23

最寄駅
馬車道駅
6番出口 徒歩1分

住所 神奈川県横浜市中区本町3-24-2 ニュー本町ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

山口歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (富山県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

初診のときは1日前、2日前でも予約が取れたのに、今回ネットで予約の際(2回目以降)枠もあり、予約確定メールも来たのに、予約を取れないといわれ、とても不信感につながりました。
なぜ初診の方はすぐに予約が取れて2回目以降の人は取れないのか納得がいかなかったです。

医院返信

山口歯科医院にご来院頂きありがとうございます。
予約フォームの記載が分かりづらく、また説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、頂いた意見をもとに改善してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

1年以上通いましたが、なかなか治療が終了せず、途中でしたが通うのをやめました。何度か終了の目処をお聞きしましたが、その都度言われた通りに終わることなく、ズルズルと引き延ばされる感じで、本当に必要かどうかわからない別の歯の治療に入ってしまう状況でした。
費用について、受付の方に次回は1万円ほどかかりますと言われて準備していたらそれほどでもなかったり、逆に事前に何も言われなかったのに3万円ほど請求されて、慌てて銀行のATMまで走ったりと、残念ながら不信感を持つ結果となりました。

医院返信

コメントいただき、ありがとうございます。
当院の説明不足による、ご迷惑とご不快をお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今回のお話内容をもとに院内でミーティングを行い、スタッフ一同、今後の診療に生かしてまいります。ご指摘いただき、ありがとうございます。
患者さんに、気持ち良く通院していただけるよう努めてまいります。
ご返信が遅くなり、失礼いたしました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
虫歯

虫歯の治療で受診しました。
以前別の病院で受けた治療の詰め物の下に虫歯ができている可能性があり、早期治療が必要と診断を受けましたが、
次回クリーニングして、その次に虫歯の治療をすると言われ、その日は検査のみで帰されました。
歯周病検査を行いましたが、問題ないと一言だけ言われ、検査結果の詳細は伝えられませんでした。
先生も受付の方も感じがよく、院内も清潔感があり綺麗でしたが、治療の進みが遅く、予約も取りづらいため、別の病院で治療を進めることにします。

医院返信

コメントいただき、ありがとうございます。
まずは、検査結果の詳細について、当院の説明不足をお詫びいたします。申し訳ございませんでした。今後は、より一層患者さんに満足していただけるよう、丁寧な説明を心がけてまいります。
また、ご予約がとりづらかったとのこと、失礼いたしました。多くの患者さんに当院を選んでいただいており、時間帯や治療内容によっては、希望通りのご予約をおとりできない場合もあることが現状です。ご予約のとり方等を、今後検討することにいたします。
この度は、当院へのご来院、ありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

こばさんの口コミ (東京都/30代/男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約した時間が遅かったせいもあり、簡単な診断で終わりました。できれば直ぐに治療して頂ければと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

TAKさんの口コミ (神奈川県/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

・清潔感。ハイグレードのホテルのロビーかと錯覚する程の高級感。受付嬢の明快で親切な対応。
・医師の明快で解り易い口腔内の状況説明。及び治療計画の詳細な説明。
・歯科衛生士のルーペで観察しながらの洗浄。同時に自身の歯を大切にするためのメンテナンス方法のアドバイス。
・皆さん、笑顔での対応は素晴らしい限り。
・最初に自己紹介をしていただくと尚良いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9803-395889無料通話
  • 受付中
掲載のご案内