治療方針の治療内容|けいびる歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ31

最寄駅
聖蹟桜ヶ丘駅
西口 徒歩1分

住所 東京都多摩市一ノ宮3-1-3 桜ヶ丘Kビル6F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

治療方針

当院は「地域密着」で「年中無休」で通える歯科医院です。歯のことなら気兼ねなくお尋ねください。スタッフが真剣にご対応いたします。
また、当院は患者さま一人ひとりのニーズにお応えするべく、さまざまな治療を提供できる歯科医院です。小児歯科・インプラント(※)・ホワイトニング(※)・美容診療・歯周病(歯槽膿漏)治療・矯正治療(※)、お口の健康を歯科治療を通じて作っていきたいと考えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

治療方針の特徴

親切、ていねいに、なるべく痛くないように

お子さまからご年配の方々まで、地域に根付いた治療を行っています。また、年中無休で診療しています。

保険診療、美容診療、インプラント

健康保険制度は、国民全員が等しく治療を受けることができる制度です。その反面、保険適用の歯科治療においては「噛める」という機能を取り戻すことに主眼が置かれているため、使われる材料や治療方法は20年から40年前ぐらいのものに限定されています。
当院は、こうした現状から、美容診療にも力を入れています。見た目の美しさにもこだわった治療の提供に努めておりますので、気兼ねなくご相談ください。

抜歯に対する考え方

なるべく残していきます。そのためにあらゆる手段を考えていくことをコンセプトとしています。

痛みを抑えた治療に対する考え方

表面麻酔を行います。針はなるべく細いものを使い、痛みを軽減させるようにしています。

インプラントに対する考え方

何が何でもすすめているわけではありません。入れ歯が嫌な方、入れられない方へは提案をしています。

医院からのお知らせ
【ホワイトニング受付に関しまして】
ホワイトニング初回の診療はカウンセリングとなります。
ご承知の程よろしくお願いいたします。

※担当歯科医師は選択できません。
担当を指名する場合はお電話にてご予約ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内