治療方針

治療方針

けいびる歯科医院は「地域密着」で「年中無休」で通える歯医者さんです。歯のことならお気軽にお尋ね下さい。スタッフが真剣にご対応いたします。また当院は患者さま一人一人のニーズにお応えするべく、様々な治療を提供できる歯科医院です。小児歯科・インプラント・ホワイトニング・美容診療・歯周病(歯槽膿漏)治療・矯正治療等、お口の健康を歯科治療を通じて作っていきたいと考えております。

特徴

親切、丁寧に、なるべく痛くないように
お子さんからご年配の方々まで、地域に根付いた治療を行っています
年中無休で診療しています

保険診療、美容診療、インプラント

健康保険制度は、国民全員が等しく治療を受けることができる制度です。その反面、保険適用の歯科治療においては「噛める」という最低限の機能を取り戻すことに主眼が置かれているため、使われる材料や治療方法は20年から40年前ぐらいのものに限定されています。
当院では、こうした現状から、美容診療にも力を入れています。見た目の美しさにもこだわった治療の提供に努めておりますので、お気軽にご相談ください。

抜歯に対する考え方

なるべく残していきます。そのためにあらゆる手段を考えていくことをコンセプトとしています。

無痛治療に対する考え方

表面麻酔を行います。針はなるべく細いものを使い、痛みを軽減させるようにしています。

インプラントに対する考え方

何が何でもすすめているわけではありません。入れ歯が嫌な方、入れられない方へはお勧めをしています。

医院写真

0066-9801-212304無料通話
掲載のご案内