インプラントの治療内容|沼澤歯科医院

お気に入り

2.7いいね!

口コミ12

最寄駅
田無駅
北口 徒歩3分

住所 東京都西東京市田無町4-27-9 TK田無ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

不安ないインプラント治療のための、治療環境を整えています。

不安ないインプラント治療のための、治療環境を整えています。

当院では、なるべく患者さまに負担を与えないインプラント(※)治療を心がけています。診査診断から丁寧に行い、治療時に起こりうるリスクをできる限り抑えた治療をご提供します。

診査・診断を行う際は歯科用CTを使用します。お口の中を立体的に撮影することができ、お口の状態だけでなく、顎の骨の量や厚みまで細かく確認することが可能です。インプラントが行えるのかの判断もできるので、治療においては欠かせない設備の1つとなります。

さらに、その情報を基にして、事前にどこにインプラントを入れるかシミュレーションを行い、ガイドという装置を作製します。こちらを使用して治療を行うことで、治療時のリスクを抑えることはもちろん、治療時間の短縮にもつなげています。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【インプラント】220,000円(税込)/1歯。

インプラントの特徴

患者さまとできる限り長くお付き合いをしたいと考え、当院では訪問歯科診療を行っています。

患者さまとできる限り長くお付き合いをしたいと考え、当院では訪問歯科診療を行っています。

お身体が不自由で歯科医院に通うことが難しい方のために、訪問歯科診療を行っています。当院のスタッフが交代制で患者さまのお宅や施設などを訪問し、お口の環境改善を行います。全身疾患の手術を行う前にお口の状態を整えてほしいというご要望を受けて、病院に出向くこともあります。お口の健康は全身の健康にも影響するといわれており、清潔に保つことが大切です。ご家族の中に通院が困難な方がいらっしゃる際は、ぜひ一度ご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内