ごあいさつ
お越しいただく患者さまはそれぞれ「こんな治療を受けたい」というご要望をお持ちだと思います。私は、患者さまのそのお考えを大切にし、実現させることを心がけています。
そのためには、患者さまのお気持ちをしっかりと聞き取ることが大切です。当院では、コミュニケーションを重視し、これまでの歯科医院歴やライフスタイルなど伺いながら、その方のことを理解できるよう工夫しています。お話をすることで不安や緊張も和らいでいくと思いますので、お口のことだけでなくご家族のことについてなど、何でもお話しください。
患者さまが気持ちよく治療を受けられるよう、スタッフ全員、お気持ちに寄り添いながら治療を行います。治療を終えた後に、患者さまの素敵な笑顔を見られることを楽しみにしています。