4.5いいね!

口コミ47

最寄駅
日暮里駅
東口 徒歩1分

住所 東京都荒川区西日暮里2丁目19-4 たちばなビル7階地図

  • 18時以降診療

日暮里駅前デンタルクリニックへの口コミ

caorunさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

他の歯医者さんで大変痛い思いと、嫌な思いをしてしまい転院先を探していました。
先生がとても患者思いで他に治し方がないか考えて下さり提案して下さいました。
怖がり、痛がりで本当に歯医者さん怖いのですが信頼してお任せできています。
先生以外のスタッフの皆さん、受付の方も皆さん優しく明るく対応して下さり怖い歯医者さん通いのはずですが恐怖心なく通えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

caorunさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

先生をはじめ、スタッフさんみなさん親切です。
他院で痛くて怖くて治療できませんでしたが、こちらの歯医者さんに救われました。
丁寧にみて下さいます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アーサーさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

自分の現在の歯の状況をこと細かく説明してくださって助かりました。虫歯に気をつけることの再認識ができました

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
予防歯科

対応が雑すぎる。

定期健診でクリーニング後、数本の歯が知覚過敏のような痛みが出始めました。
10年以上定期的に通院してるが、以下の理由で急遽診てもらいました。
・クリーニングで歯が痛くなるのは初だった事
・痛みが10日以上経過しても治まらない事

歯科衛生士に痛む箇所を伝えたが、その後医師から全く同じ内容を聞かれました。
連携が出来てないのか、そもそも流れ作業感覚で同じ事を聞く医師なのか、不安になりました。

また、症状を医師に伝えても「う~ん」や「はぁ~…」と全く患者と向き合うことのない対応と、医師から今後の対策等は一切なかったため、私から痛み止めを塗って欲しいとお願いして終了。

残念ですが、こちらでは二度と治療してもらいません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

やまちゃむさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

駅前でアクセスも良く、雰囲気も良い。もちろん丁寧な施術なので、日暮里にいる限りずっと使い続けたい。
スタッフの皆さん挨拶が徹底されていて驚く。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

自分の歯を保つ方がいいと、虫歯の疑いがある歯の治療を無理強いせず、経過観察を尊重してくれた点は有り難いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もうすぐ前期高齢者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

全く知識もなくEPARKで見つけた歯科医、大変失礼ですが、初診なのでどれくらい待たされるのだろう、診察は大丈夫なのだろうかと不安ばかりでしたが、待ち時間もなく、受付の対応も親切で安心しました。その後の診察の対応も丁寧で本当に助かりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

そーまさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

診察前に感染予防のうがい薬を使ったり、配慮が感じられます。受付、歯科衛生士、医師いずれの方も説明が丁寧で案内もわかりやすく安心して受診できます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

うなぎさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

定期検診に行ってきました。受付さんも先生も衛生士さんも丁寧でした。家から近くで通いやすく、待たされることも少ないのでありがたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はるさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯科口腔外科

ちょっとした違和感について
じっくり検査して頂き診察料についても説明を受け、丁寧で安心して診察できました

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です