初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ42件
住所 東京都荒川区西日暮里2丁目19-4 たちばなビル7階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~3件
全3件
輝さんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
医師の言葉使いが、上から目線で不快でした。患者に寄り添う治療よりも、利益追求が優先されている体制でした。残念な歯科医院でした。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
デルタさんの口コミ (東京都/50代/男性)
2022年6月 投稿
5.0いいね!
5月の上旬に某近所の歯医者に行きましたが解決せず、右上奥歯の滲みと痛みで日常生活に支障が出てきた為、セカンドオピニオン的に伺いました。とにかく痛いので痛みをとって、更に治療もなるべく痛くないようにと、子供のような無理難題を言ってしまいましたが、先生は冷静に、このままずっと痛いのと 今日一瞬我慢して痛みが取れるのと、どちらがいいかときちんと仰って下さったので麻酔と、歯の神経をとる処置をしました。麻酔も、治療も、痛みは全くなく念には念をで麻酔を少し多めにして頂いたおかげで、ほぼほぼ激痛がなくなり帰宅しても痛み止めで対応出来てます。いい歳して自分もビビりなので情け無いですがやはり、医師としての使命みたいなものを凄く感じましたし、治療中も適宜大丈夫ですか?と看護師さんも皆さま声をかけてくださいました。治療技術、お医者さんと看護師さん、事務員の方全てが上手く連携とれていて患者目線で対応頂き、ここで悪い歯はしっかり治そう、そう思える歯医者さんです。結構皆さんのレビューをみるとネガティブな所ばかり指摘されてますが、患者は患者で、きちんとこうして欲しいと言うべきだし、それに対してお医者さんがどう対応するかは経験や技術や方針の問題があるので、合う、合わないは当然あると思いますが、私にはフィットした医院さんで更に土日も診療されているので助かります。これからも宜しくお願いします。
この口コミは参考になりましたか?
タロさんの口コミ (東京都)
2019年11月 投稿
2.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生方や受付の方の対応は良いが、予約してても割と待たされる。 また、詰め物が取れたから行ったのに、それとは別に痛くもなってない歯の神経を抜く治療をどんどん進められるので、そんな治療をされると思っていない此方としては不安に感じて行くのを止めた。 しかし、1人の衛生士さん?助手?の方の対応を除けば全体的に感じは良いので、そこは感心出来る点だと思います。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可