4.2いいね!

口コミ15

最寄駅
池袋駅
C6出口 徒歩5分

住所 東京都豊島区池袋2-60-6 103号地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラントが本当に必要か患者さまと共に検討し、治療計画では痛みと期間を抑えることを重視します

インプラントが本当に必要か患者さまと共に検討し、治療計画では痛みと期間を抑えることを重視します

まず治療の先に目指すゴールを決め、そこへの道のりを逆算して治療をご提案します。インプラント(※)は顎骨に固定するため、一度位置を決めたら動かせません。そのため、「本当にインプラント治療が必要か」ということから患者さまとしっかり話し合い、メリットやデメリットを詳しくお伝えし、双方の合意に基づいて治療を決定します。ご不明点や不安についてもお伺いしますので、まずはご相談ください。

治療計画では、患者さまのご負担を考え、痛みを抑えることと治療期間を短くすることを重視します。人工歯根は、ストローマン社製をご用意しました。加えて人工歯の仕上がりにもこだわり、院長が見込んだ歯科技工士と連携して外見や機能性を追求しています。

長くお使いいただくため、治療後もメンテナンスに通いましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

ストローマン社製のインプラントを採用しています

当院ではストローマン社製のインプラントを使用しています。患者さまにさまざまなメリットがあると考えているからです。

例えば、ストローマン社製のインプラントは広く普及していて、たくさんの歯科医院で採用しています。そのため患者さまが、万が一当院に通えないところでトラブルがあったときに対応できる歯科医院が見つけやすくなります。

また、過去の症例やデータもたくさん残っているため、治療をする際に予測が立てやすく、トラブルの対処法もわかりやすいのが特徴です。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★土日も診療★毎日夜19:30まで診療★

無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますので、日時変更やキャンセルの際は必ず当院までご連絡ください。

★通院中または2回目以降の患者さまへ★
通院中の患者さまは、担当医や次回必要な治療時間が患者さまによってそれぞれなので、ネット受付からお手続きいただいてもしっかりとお時間を取ることができませんので、お手数ですが当院まで直接お電話にてお問い合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-220543無料通話
  • 受付中
掲載のご案内