4.1いいね!

口コミ71

最寄駅
恵比寿駅
西口 徒歩3分

住所 東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿Ⅱ4F・5F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
オーダーメードな治療方法を提供できるよう、説明と同意を重視しています

オーダーメードな治療方法を提供できるよう、説明と同意を重視しています

当院では、患者さま一人ひとりとの信頼関係を大切にし、インフォームド・コンセント(説明と同意)を重視した診療に努めています。まずはご自身のお口の状況について知っていただいた上で、患者さまのご希望やスケジュールなども考慮しながら、オーダーメードの治療計画を提案していきます。

患者さまがリラックスして治療に臨むことができるよう配慮し、喜んでいただけるおもてなしも心がけておりますので、歯科医院に苦手意識がある方もぜひお越しください。治療が終わって10年経っても「ここを選んで良かった」と思っていただけるような歯科医院を目指し、診療に努めてまいります。

治療方針の特徴

患者さまのためだけに計画されたオーダーメード治療

患者さまのためだけに計画されたオーダーメード治療

患者さまにご納得していただける結果をご提供するため、当院では患者さまの要望や悩み、予算に合わせて、オーダーメードの治療をご提案します。
患者さまがなにに悩み、どのような結果を求めているのか、掛けられる予算や時間の制約などもお伺いした上で、診断結果と照らしあわせて治療計画を組み立てます。

その際は、出来る限り複数の治療内容をご提案しますので、提示された選択肢の中からお選びください。
もちろん、それぞれの治療方法ごとにメリット・デメリットや治療期間、料金が異なりますので、全て説明させていただきます。
患者さまのお考えに合った治療を相談したうえで方向性を決めるため、目的がぶれずによりご要望に近い治療を行うことができます。

また、当院では患者さまがお悩みの部分だけではなく、お口全体を検査いたします。
顎関節症のリスクや歯並びの悪さなどもお伝えしますので、必要であれば医学的な観点から患者さまがもっとも美しくいられるお口をご提案します。

医院からのお知らせ
WEB上では診療が埋まっていても、お電話にてお受け付けすることが可能な場合もございますのでご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内