4.4いいね!

口コミ18

最寄駅
祖師ヶ谷大蔵駅
北口 徒歩3分

住所 東京都世田谷区祖師谷1-11-5 オフィスサトウ壱番館201地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-212587 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

鈴木デンタルクリニック(祖師谷) 鈴木 健人 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

鈴木 健人

経歴
  • 2018年3月 日本歯科大学 卒業
    2018年4月~2019年 日本歯科大学付属病院 臨床研修医
    2019年4月 初台GT歯科 勤務
    2020年4月 鈴木デンタルクリニック 勤務
    現在に至る

ごあいさつ

ご来院いただいた患者様には「ここへ来てよかった」と思っていただける治療を心がけています。
現在のお口の中の状態を丁寧に説明させていただき、治療内容・治療計画をご提案いたします。
患者様とのコミュニケーションをとても大切に考えております。ご質問やご要望は何でもお話しください。
どんなご質問にも丁寧にお応えすることで、治療に対してのご不安がなくなることを目指しております。
ぜひ、鈴木デンタルクリニックへお越しください。

鈴木デンタルクリニック(祖師谷) 鈴木 太加至 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

鈴木 太加至

経歴
  • 1985年3月 日本歯科大学 卒業
    1985年 日本歯科大学付属病院 臨床研修
    1989年 鈴木歯科医院 開業
    現在に至る

ごあいさつ

治療を受けたはずなのに、いつも同じ場所が痛んだり、詰め物が取れたりするといったお悩みを抱えている方はぜひ当院にご来院ください。当院は問題が起きている歯はもちろんですが、お口全体を診断して症状を引きおこすそもそもの原因を突き止めて改善を目指します。

また、治療だけで終えるのではなく、その後は患者さまご自身でしっかりとケアを継続していただけるように、正しいブラッシングの方法についてもアドバイスしています。セルフケアも入念に行っていただくことで、再治療のリスクを減らして健康な状態を維持しやすくなります。

痛い治療を繰り返すのではなく、予防を通して虫歯や歯周病になりにくいお口を当院と一緒に目指しましょう。

プロフィール

趣味・特技
サーフィン、ボード、サックス

医院からのお知らせ

昨今、近隣の鈴木歯科様と間違えたご連絡が多いので、住所をご確認のうえ、ご連絡いただきますよう、宜しくお願いします。

0066-9801-212587無料通話
掲載のご案内