4.4いいね!

口コミ18

最寄駅
祖師ヶ谷大蔵駅
北口 徒歩3分

住所 東京都世田谷区祖師谷1-11-5 オフィスサトウ壱番館201地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-212587 無料通話

鈴木デンタルクリニック(祖師谷)の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分の場所にあり、平日は21時まで診療

祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩3分の場所にございます。

当院があるのは世田谷区祖師谷です。小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅の北口から徒歩3分の場所にあります。お仕事でお忙しい方でも通いやすいように、平日は21時まで診療を行っています。またにぎやかな商店街の通りに面しているため、お買い物ついでに、通院していただくことも可能です。

こだわり

治療品質に対する取り組み

治療品質を高めるために行っていること

再治療とならない治療の提供を大事にしています。

当院では一度治療が終わったら、しばらく再治療をしなくても良いような治療をすることを意識しています。私が治療をする際に大切にしていることは、再治療をしなくても良いような治療を行うことです。一度治療が終了したら、10年、20年間は問題なく過ごせるような治療を心がけています。そして、そのためには、噛み合わせを重視し、一つひとつの治療を丁寧に行うことが大事だと考えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

何度も調整をして納得がいく治療を行うために

開業から30年、これからも地域の皆さまのお口をサポートいたします。

少しでも患者さまのお口の健康状態が長持ちするように、治療をする際は、自分が納得できるまでこだわりぬきます。特に入れ歯は、患者さまに何度も確認しながら調整を行います。また、噛みやすさだけでなく、見た目も自然になるようにこだわっています。そのため、時には患者さまをお待たせすることもありますが、より良い治療をするために、妥協はいたしません。

こだわり

自由診療

そのほかにも自費の治療に力を入れています

自由診療を希望される患者さまには、予約制にして治療しています。事前に診療日時を決めることで、お一人当たりの治療時間を長く設けることができるので、数回に分ける治療をその日のうちにまとめて行うことが可能です。

外科処置を伴うインプラント治療や、特殊な器具を使って着色汚れを落とすクリーニングなど、幅広い自由診療メニューを取り扱っています。よりお口の美しさや健康にこだわりたいという方は、当院の自由診療についてご検討いただければと思います。

医院からのお知らせ

昨今、近隣の鈴木歯科様と間違えたご連絡が多いので、住所をご確認のうえ、ご連絡いただきますよう、宜しくお願いします。

0066-9801-212587無料通話
  • 受付中
掲載のご案内