4.4いいね!

口コミ18

最寄駅
祖師ヶ谷大蔵駅
北口 徒歩3分

住所 東京都世田谷区祖師谷1-11-5 オフィスサトウ壱番館201地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-212587 無料通話
かみ合わせや歯並びが気になる方へ、顎関節症などのかみ合わせの治療や矯正治療に対応しています

かみ合わせや歯並びが気になる方へ、顎関節症などのかみ合わせの治療や矯正治療に対応しています

噛み合わせがずれると、歯のすり減りや被せ物・詰め物が外れるといった症状、全身の体調にも悪影響を及ぼしかねません。患者さまに健康な生活を送っていただくためにも、当院は噛み合わせや顎関節症の治療に力を入れています。

特に噛み合わせはお口の健康を保つ上で重要な役割を担います。そのため開院以来、悪くなった歯を治療するだけでなく、病気になりにくい口内環境に整えるための診療を大切にしてきました。必要であれば具体的な矯正治療を提案して、お口の状態を整えていきます。

噛み合わせの特徴

定期検診にも力を入れています

お口の治療が終わったあとは定期検診をおすすめしています。たとえ治療で症状が改善しても、お口のケアが不十分だと、症状が再発したり新たな問題が発生したりすることがあるからです。そのため定期検診では、治療をした歯だけでなく、全体の歯の位置関係やお口全体を診断して何か問題が起きていないか、またそのリスクが潜んでいないか細かく確認いたします。

また、患者さまご自身による日頃のセルフケアができているかも確認させていただき、その都度正しい歯みがきの方法をアドバイスしています。

医院からのお知らせ
昨今、近隣の鈴木歯科様と間違えたご連絡が多いので、住所をご確認のうえ、ご連絡いただきますよう、宜しくお願いします。
0066-9801-212587無料通話
  • 受付中
掲載のご案内