ホワイトニングの治療内容|藤岡デンタルクリニック

お気に入り

4.2いいね!

口コミ19

最寄駅
白金台駅
1番出口 徒歩2分

住所 東京都港区白金台3-16-8 クレール白金台2FB室地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

希望する白さと施術後の白さに違いが生じないよう、事前説明をしっかり行っています

希望する白さと施術後の白さに違いが生じないよう、事前説明をしっかり行っています

オフィスホワイトニング(※)とホームホワイトニング(※)は、それぞれに一長一短があります。当院では、ホワイトニングをご希望の患者さまにオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を行う、デュアルホワイトニング(※)をおすすめしています。

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングで、短時間で施術ができますが、その分白さが戻るのも早く、またホワイトニング中のしみる感覚はホームホワイトニングより強く感じます。

ホームホワイトニングは自宅で好きな時間に行うことができますが、作用が現れるのはゆっくりで、白さも歯の色にゆだねられることもあり、白さを追求する患者さまによっては希望する白さにならないこともあります。

そこで当院では、オフィスホワイトニングでしっかり白くし、ホームホワイトニングでその白さを維持するという、両者の良いところを取り入れるご提案しています。ホワイトニングを行う際には、患者さまが求める歯の白さも含めて、事前のすり合わせを大切にしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内