越谷駅周辺の歯医者の口コミ

大久保歯科医院

越谷駅 出口 車8分

ぽぽたんさんの口コミ (東京都/40代/女性)

EPARKで予約

3.5いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

良かったところ。
施設が新しく綺麗。数回利用したがweb予約すると待ち時間はほとんどない。受付の方は感じが良い。

良くないところ。
先生は良くも悪くもサバサバしており、理由は根拠を提示し簡潔にわかりやすく説明してくれるが、寄り添いの気持ちが足りなく感じるところがある。
初回は歯が染みると言ったら、知覚過敏と言われ、虫歯でないのは良かったが、対策についてのアドバイスは特になかった。次に行った際に歯茎の腫れを相談したら、これは硬いから膿ではなく骨だ、気のせいだと言われてとても不快な気持ちになった。結局、引っ越し前の歯科にかかりました。(骨だと言われた場所からはその後、膿が出てきました。これは受診したタイミングもあったと思いますが...)知覚過敏についても、前の歯科では、歯が染みて、と言ったら、専用の歯磨き粉がありますよと紹介してくれました。

余計な治療をなるべくしない主義なのかもしれませんが、患者の訴える不快感へ寄り添いの気持ちをもう少し持ってほしいなと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医療法人清療会 越谷エース歯科

越谷駅 東口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

受付の態度が悪い。
挨拶なし、声が小さい、愛想がない。
受付はクリニックの顔なので、患者を不快にならない様しないといけないと思う。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アインス歯科

越谷駅 東出口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

スピーディーな診察で予約も取りやすく最高です。先生は余計なことを言わずテキパキお話しして下さるのでせっかちな私にぴったりでした。決して雑な対応ではありませんが、懇切丁寧ではないです笑
忙しい方向けの歯医者さんと感じました。リピートします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

顕照さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

日頃は、予防医療としてメンテナンス等、定期的にお世話になっております。
医師、衛生士さんは、
とても気さくで丁寧に分かりやすく説明してくださり、治療不安を取り除き、要望を汲み取ってくださるので、安心して治療に専念出来ております。

定期的なメンテナンスは虫歯予防の観点からも非常に重要な事になるかと思います。
昨今、歯科衛生に於ける医療への因果関係等が取り沙汰されている中で、かみむら歯科の総合的医療ネットワークの先駆けとして地域医療を担って頂ける事は大変ありがたく心強いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / ブリッジ

先生の治療は痛みも少なく、非常に丁寧です。
しかし、次回の予約は常に1ヶ月以上先です。治療は丁寧だが、予約が取りづらいこともあり、治療が全然進みません。
また、あんなに大勢の患者さんがいるのに、呼ぶときは大きい声で本名で呼びます。個人情報の取扱い的には少々戸惑いを感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内