初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.5いいね!
口コミ23件
住所 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 ルームズ大正堂1F地図
1~10件
全23件
さととさんの口コミ (女性)
2024年4月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
4.7いいね!
スーパーの一角にあるので駐車場の心配がないのが有り難いです。 怖がりの我が子ですが、スタッフの方たちが優しく声をかけてくださって安心して受診してます。そして院長先生が大好きです。 いつも丁寧な対応と説明ありがとうございます。
医院返信
さとと様 嬉しいコメントをありがとうございます。 皆様が安心して来院できるよう、スタッフ一同努めております。 スタッフも院長大好きです!!
この口コミは参考になりましたか?
なあんとかさんの口コミ (男性)
2024年3月 投稿
5.0いいね!
丁寧に対応していただきました。 痛みもなく説明も分かりやすかったです。 また何かあればお世話になりたいと思います。
なあんとか様 御来院ありがとうございました。 何かありましたらいつでもいらっしゃって下さいね! イーパークからの受付も対応しております。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
3.0いいね!
定期検診で伺いました。今まではなかったのですが、唾液を吸引してもらうことが少なく、口内の違和感があり、また、歯茎や唇に器具があたり、終了後は唇がボロボロに荒れてました。 また、次の日も歯茎の痛みがありました。 次回は担当の方を選べたらいいな、と思いました。
投稿者さま この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 歯科衛生士の担当の件は、ご希望ありましたら対応しております。 (同じ人に、という方結構いらっしゃいます) よろしければ、次回遠慮なくお伝えく下さい!
投稿者さんの口コミ (男性)
2024年2月 投稿
4.0いいね!
窓口対応について、やや高圧的で、無愛想に感じましたので、もう少し感じが良かったらなおいいと思います。
投稿者様 窓口対応について、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 窓口対応は、医院の顔です。スタッフ一同、気をつけて対応しようと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
もさんの口コミ (女性)
2024年1月 投稿
中々行ける日がなくて半年ぶりに受診したんですけど丁寧に診察してもらえて良かったです 頑張って定期的に通院しようと思います
も様 ご来院ありがとうございました。 お口の中のトラブルは、気づきづらかったり、 歯石や汚れの溜まりやすい場所もあります。 健康なお口で、いつまでも美味しく食べられるよう、 ぜひ定期的にメンテナンスを受けにおこしください!
投稿者さんの口コミ (女性)
2023年12月 投稿
3.7いいね!
怖がりの我が子でも安心して受診してます。子どもが安心するよう、いろいろ話しかけてくださっていて有り難いです。
投稿者さま 御来院ありがとうございます。 怖がりのお子様に安心して来ていただけているようで、私達もとても嬉しいです。 歯医者さんは、怖くなく、むしろ楽しく過ごしてもらえるように、スタッフ一同つとめております。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2023年8月 投稿
前回来店した際に次回は長めに時間を取ってお掃除しましょうとのご案内だったのでそのつもりでWeb予約して来店したら、WEBだと長めの時間は取れないし自分でその旨を伝えないと対応出来ないと言われてしまい残念でした。病院側でこちらの情報を把握してると思っていました。歯科衛生士の方は快く対応してくださりとてもよかったです。こちらも仕事がある中通っている為その様な対応をされたのが残念でした。
投稿者様 この度は、予約に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 ネット予約から、通院治療中やクリーニングの予約は担当や必要な時間の関係上、 希望通りに取れない可能性がある旨、注意事項として表示させていただいておりますが、 わかりにくかったかもしれません。 今後は、予約をされる方がわかりやすいよう、見直しをしてまいりたいと思います。 電話のタイミングが難しいといった事もあるかもしれませんが、 予約内容に希望がある際には、直接連絡をいただいた方が確実かと思います。 この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
2022年6月 投稿
1.5いいね!
クリーニングを予約しました。 初診でしたので問診票には「今後は全体的に診てもらいながら治療を希望」のような内容の所にチェックしました。 「初診なのでレントゲンを撮ります」と言われレントゲンを撮ると、治療途中の虫歯をチェックされ、そのまま先生が治療を始めました。この時は、「いずれ治療する虫歯だしな。この後クリーニングをするのかな」くらいに思っていましたが、どんどん話は進んでいき、 麻酔→虫歯治療→今後の治療費の説明をされました。 先生は「歯のクリーニングよりも治療だよ」みたいな事をおっしゃってました。 治療が終わり、次回の治療の内容を説明された時に、 「クリーニングをお願いして来たんですが、クリーニングは今日やらないのですか?」と確認したところ、 先生から 「やりたいなら次回やりましょう。治療とクリーニングで合わせて1時間近くかかりますけどね。」と言われました。 助手の方が 「今からでもこの後予約ないので出来ますよね?」 と先生に確認してくれましたが、先生は 「できますけど、治療と合わせてお金が結構かかりますよ」 と、めんどくさそうに言われました。 正直とても不愉快な気持ちです。先生の言葉の端々に「やっつけ感」を感じます。 ここはお客様とのコミュニケーションを大切にしている歯医者さんと書いてあったので行きましたが、 私の気持ちは置いてきぼりのまま話が勝手に進み、 歯を勝手に削られたとゆう印象です。
投稿者さま この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お話を伺い、レントゲンや口腔内を診て、虫歯の治療を優先させた方が良いと診断いたしましたが、 こちらからの説明が足りず、結果、しっかり伝わっているかを確認できていないまま、治療を進めてしまいました。クリーニングもご希望されていらっしゃったにもかかわらず、ご希望に沿わず、本当に申し訳ありませんでした。 この場を借りてお詫び申し上げます。 今後このような事がないよう、努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
クルミパンさんの口コミ (男性)
2022年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
予約はwebなのでスムーズでしたが、直前になって時間変更を求められました。混雑回避のためなので仕方ないとは思いますが、予約段階で混雑具合がわかれば良いと思います。クリーニングは丁寧でした。
クルミパン様 ご来院ありがとうございました。 直前の変更のご依頼、大変申し訳ございません。 クリーニングは対応スタッフの関係もあり、なるべく医院への直接の予約をお願いしており、 時間帯によっては変更をお願いしてしまう事もございます。 その際は、なるべく早急にご連絡させていただくよう尽力いたします。 大変申し訳ありませんでした。
2022年1月 投稿
1.8いいね!
受付をされるふくよかな方の態度が悪すぎます。 いつも会計の時に嫌な気持ちになります。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 投稿者様をはじめ、みんなの歯科へ来院いただく方が、今後不快な思いをされる事がないよう、 対応のあり方などの見直し、来院されてから帰宅されるまで、快適過ごしていただけるよう、 スタッフ全員で努めてまいりたいと思います。 大変申し訳ございませんでした。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可