EPARK歯科 TOP 歯のお悩み相談室 美容診療 ホワイトニング ホワイトニングの料金・回数・期間

キーワードで探す

医師へ直接相談

回答募集中

回答募集中とは

相談投稿日または補足投稿日から7日間表示します。相談投稿ユーザーが回答を積極的に募集している状態の表示です。
回答募集中の表示を付けたい場合は、補足投稿フォームより回答募集中投稿を行ってください。

お悩み相談室ガイド

ホワイトニングの料金・回数・期間

ホワイトニング

回答数:3件

ホワイトニングをしたいのですが、料金も高いと思っているのでなかなか踏み出せません。
料金や通う回数・期間などを参考にしたいので、教えてください。

先生からの回答

全3件の回答

現在に関しましては、ホワイトニングはちまたでは当たり前のものになっていますので、料金に関しましては、安いところもあればものすごく高いところもあります。
まずは、口コミのいい歯医者さんで、自分の払える範囲内のところでホワイトニングをされてみてはいかがでしょうか?
当医院でしたらホワイトニングに関しましては、3回が1クールでございます。強制ではないので一回で終わる方もいらっしゃいます。

回答:2017/01/30 14:45

ホワイトニングは多くの場合病院で行うオフィスホワイトニングとご自宅でご自分で行うホームホワイトニングにわけられるかと思います。

どちらも一度病院に行く必要があります。

オフィスホワイトニングは病院で一回の治療で約一時間
3万円~6万円

ホームホワイトニングは病院で歯形をとり、マウスピースを製作してそのあとはご自宅で行って頂きます。一日約二時間を2~4週間行う事が多いかとおもいます。2~4万円

くらいが多いかと思います。

回答:2015/12/02 21:00

ホワイトニングは自由診療となりますので歯科医院によって値段は様々です。
一般的に歯医者さんで行うホワイトニングは30,000円~60,000円ぐらいとなっております。
歯質、満足度によって回数が変わる為、純粋に金額は変わってきます。
いくつかのクリニックでは、白さ保障、定額制を取っている所もございますのでご検索下さいませ。

回答:2015/11/12 11:13

免責事項
回答されている内容は、症状や相談内容の異なる個人に対し、回答時の法律、保険制度、技術や回答者個人の見解などに基づいております。実際の施術行為、医療相談などは、直接関連する医師・薬剤師などに相談の上、ご自身の責任のもとご判断ください。当社は、当サイト上のサービスを利用し、その内容に基づいて生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。