初診の方は問診記入、保険登録の為、10分前にご来院ください。
予約の変更・キャンセルは前日の診療終了までにお願いします。
無断キャンセルは他の患者さんにご迷惑をおかけすることになるため絶対におやめください。
当日キャンセル、無断キャンセルを繰り返される方のご予約はお断りする場合がございます。
歯科矯正のご相談をご希望の方は金曜日ですと歯科矯正医が担当いたしますので、スムーズにご案内ができます。お口の事なら何でも気兼ねなくご相談下さい。宜しくお願い致します。
*保険診療でもQRコード決済(PayPay・LINE Pay)をご利用いただけます。
☆お車でお越しの方へ
隣接に900台収容の駐車場がございますので、是非ご利用ください。(8Fにとめて頂きますと、直通です。)
駐車券を受付までお持ち下さい。サービス券をお渡し致します。
ネット予約・空き状況確認 |
||
|---|---|---|
| 今日 | 明日 | 明後日 |
|
|
休診日 |
| ネット予約・空き状況確認 | ||