4.1いいね!

口コミ7

最寄駅
日比谷駅
A4 徒歩1分

住所 東京都千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル4階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
03-6273-3604  

おやしらず日比谷歯科口腔外科への口コミ

nさんの口コミ (東京都/20代/男性)

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-
治療内容
歯科口腔外科

院長と理事長で腕に差がありすぎる。
院長はスピーディな抜歯で予後も良好だったが、理事長は乱暴な治療で抜歯後の痛みも強く、抜歯当日にテルプラグも取れた。大変後悔している。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず

親知らずの抜歯で伺いました。
抜歯時間は本当にあっという間で、痛みは全くありませんでした。思わず先生に手を合わせて拝んでしまうほどゴッドハンドでした。受付や歯科衛生士さんもみんな親切でした。本当にありがとうございました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず / 歯科口腔外科

他の口コミ見て院長か理事長が処置するのかと思いましたが他の若い先生でした。心配でしたが問題なく終わり良かったです。
CT取って、清掃して、麻酔して、抜歯、縫合、会計
滞在30分w
クリーニングは結構適当でささーとやりました。
先生は手際よく5分くらいで抜いてくれました。
痛みがある親不知が斜め向いてて神経に近くいつも行ってる歯医者で大学病院を紹介しますと言われめんどくさくここに来ました。
土日もやってて便利です。
テルプラグは6000円で、前に他院で抜いた時になかなか傷が治らず痛かったので追加しました。
翌日以降痛みは薬で抑えられましたが、腫れて口があかなくて食事が大変でした。喉まで腫れて飲み込むのも痛い。
でも昔よりは全然辛くないので技術の進歩を感じました!私のように大学病院行くのめんどくさい、時間ない人におすすめです。口腔外科の先生ですし大学病院でもここでも同じかと思います。

感染症対策

皆さんマスクをつけていらっしゃいました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投者さんの口コミ (高知県/40代/男性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
親知らず

抜く時めちゃくちゃ痛かったし施術後もずっと酷い痛みが続いてます。他の病院で抜いた時はこんなに痛みが長続きすることはなかったです。店内は綺麗で待ち時間も無く予約も好きな時間が取りやすいのは良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ももさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

清潔感があり綺麗だった。今後の治療の説明を丁寧にしてくださった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆゆゆさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

下の親知らずの抜歯で伺いました。抜歯に伴うリスクもしっかり説明していただき、治療中も状況の声掛けをしてくださったのですごく安心できました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さっちんさんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず

とにかく不安を感じさせないように先生もスタッフさんも優しく対応して下さりました。
初めて行ったにも関わらず、すぐ親知らず抜歯して下さりました。
レントゲン撮影と説明と抜歯にかかった時間は1時間ピッタリでした。(抜歯自体は30分くらい)
腫れは少しありましたが、痛みはほとんど出ませんでした。
抜歯後不安な方、すぐ親知らず抜歯したい方、平日難しくて土日希望の方はおすすめです!

感染症対策

受付に消毒液、パーテーションがおいてました。また、同一時間帯に患者が重ならないようになってました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
03-6273-3604 
  • 今日18時~も診療中