3.4いいね!

口コミ14

最寄駅
国分寺駅
改札口 徒歩1分

住所 東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺8階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
「来て良かった」と思っていただけるように、丁寧に治療いたします。

「来て良かった」と思っていただけるように、丁寧に治療いたします。

患者さまの中には、歯科医院を「怖い」と感じている方が多いかもしれません。そのため当院は、「ここに来て良かった」と思っていただけるように、親身な診療を心がけています。

例えば、患者さまの立場になりカウンセリングを行っています。具体的には、どのようなことに悩んでいるのかをお伺いした上で、複数の治療方法を提示します。そして、その中からご自身で選択していただくようにしています。そうすることで、ご納得の上で治療を提供しやすくなります。

このように、患者さまの思いに寄り添う歯科医院であるように努めています。

治療方針の特徴

コミュニケーションを大切にしております。

コミュニケーションを大切にしております。

治療は、悩まされている症状にしっかりアプローチすることが重要です。そのためには、コミュニケーションが重要です。ですが、歯科医院に来られる方は緊張されている場合が多く、うまく話せない方もいらっしゃると思います。ですので、本音を打ち明けやすい雰囲気づくりを心がけております。

リラックスしていただくために、柔らかい話し方を意識しています。治療方法を決める際は、こちらの考えを一方的に押し付けないように気を付けています。あくまで患者さまのお気持ちを尊重し、不安やご要望になるべく寄り添った方法の提案に努めています。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9802-581358無料通話
  • 受付中
掲載のご案内