4.8いいね!

口コミ7

最寄駅
さいたま新都心駅
出入り口2 徒歩10分

住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-5-2 ウィステリア浦和地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9802-553017 無料通話
キッズスペースあり。お子さまのペースに合わせた治療を行っています。

キッズスペースあり。お子さまのペースに合わせた治療を行っています。

お子さまが楽しく通院できるよう、院内にキッズスペースを設置しました。またお子さま連れでの通院をお考えの方も、気軽にいらしてください。

お子さまの治療は、それぞれのペースに合わせて行っています。嫌がるお子さまを無理やり治療することは、緊急の場合を除いてありません。一度嫌な思いをさせてしまうと、これからの通院に影響があるからです。

始めは、一緒に歯を磨いてみる、治療器具で遊ぶといったところからスタートします。そして、最後にはお子さまが自分の意思で治療を受けるようになることを目標にしています。

小児歯科の特徴

虫歯予防にしっかり配慮した矯正治療を提供しております。

虫歯予防にしっかり配慮した矯正治療を提供しております。

お子さまから大人の方まで、矯正治療に対応しております。矯正中は装置の影響で虫歯のリスクが非常に高くなります。担当の歯科衛生士がお口のケアをしっかりサポートして、矯正中も予防を充実させていることが当院の矯正治療の特徴です。

歯並びを整えることで、歯が磨きやすくなり、お口の衛生状態は向上します。また、歯並びのコンプレックスも改善されます。ですので、見た目を気にされている方はもちろん、お口の健康にこだわりたい方も、ぜひ矯正治療をご検討ください。

関連口コミ

よつばさんの口コミ (10歳未満/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
小児歯科

問診票を書く際も受付の方が子供を見ていてくださったり、声をかけてくださいました。
子供も緊張せずにみてもらう事ができ、次回いつくらいに来院したら良いかも丁寧にご説明くださいました。

医院返信

よつば様

この度は、口コミのご投稿・嬉しいご意見ありがとうございます。
当院では、お子様が怖がらないようにできるだけお声がけをし、コミュニケーションを取るよう心がけています。
また、患者さまが安心して通っていただけるよう納得いくまでわかりやすくご説明させていただきます。気になることや、わからないことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
0066-9802-553017無料通話
掲載のご案内