インプラントの治療内容|さいたま新都心ミタス歯科

お気に入り

4.8いいね!

口コミ7

最寄駅
さいたま新都心駅
出入り口2 徒歩10分

住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-5-2 ウィステリア浦和地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9802-553017 無料通話
Q.精密なインプラント治療のために取り組んでいることは何ですか?

Q.精密なインプラント治療のために取り組んでいることは何ですか?

A.歯科用CTによる精密な診査診断を行い、無理のない治療計画でインプラント治療を提供できるよう心がけています。

不幸にして歯を失ってしまった方に提案している治療の一つに、インプラント治療があります。入れ歯やブリッジよりも、見た目や機能面で優れ、他の歯に負担をかけないというメリットを持ちます。

しかし、顎の骨に直接埋め込む外科的な処置が必要になります。そこで手術のリスクをできるだけ軽減するために、当院では、歯科用CTを使ってお口の内部を立体的に撮影し、状態をしっかりと把握できるようにしました。

もちろん、一つひとつの工程を丁寧に進めることも欠かしません。治療の規模が大きいインプラント治療だからこそ、細部にまでこだわっています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9802-553017無料通話
掲載のご案内