初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ15件
住所 神奈川県川崎市中原区新城1-15-3 エルレーブ101地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~4件
全4件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2021年2月 投稿
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
妊婦健診の補助券が利用できるところを探していて、電話対応がよかったので伺いました。 健診では院長先生が診察してくださり、とても丁寧な説明で料金などについても詳しく説明してくださいました。受付や衛生士さんは他の方も仰っていますがフランクです。 クリーニングで2回目に伺ったときの先生もとても丁寧でこちらに通院し続けたいと思いました。 残念なところは医師同士での情報共有がされていなかったこと。また、歯医者は他院でも同様に思うことが多いのですが、いくら口の中は細菌が多く清潔ではないといえど手袋をしたまま退席し、何かを触って戻ってきて機械、カルテやPC画面に触れてその手袋で処置をされるのは抵抗があります。手袋をしたままアルコール消毒をしているときもあったので気にはしているのかもしれません。病院では手袋の上からアルコール消毒はせず新しい物に交換しますが、コストの問題で仕方ないのかもしれません…。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ららさんの口コミ (女性)
2020年12月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
歯の治療で伺いました。 口コミ通り、先生の細やかな説明で とても安心して治療受けることが出来ました。 初めに、現時点での治療が必要な本数と、治療に必要な回数や金額をあらかじめ説明を受けました。 安心感を覚えました。 治療中も何度も口内を鏡で見せて説明していただいたり、丁寧な対応でした。 ただ、とても残念な点が、清潔感は無いです。床のゴミや隅の埃がとても目につきます。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年9月 投稿
3.7いいね!
予約時間の10分程前に行ってもいつもほぼ待ち時間がなくてありがたい。診察も丁寧で随時、確認や説明をしてくれるので安心出来る。 受付は塩対応。目も合わせてくれない。 WEB予約が出来るからここにしたけど登録情報が反映されなくていつまでも出来ない。 今の治療が終わったらもう通わないかも。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2019年12月 投稿
5.0いいね!
前歯の差し歯が取れてしまい伺いました。電話で問合せしたところ予約がいっぱいなので1時間程待つかもしれない旨を伝えられましたが、待ち時間は15分程でした。 スタッフの応対も明るく、先生も丁寧な説明をしてから処置して頂いて安心感がありました。 また口腔の具合いが悪くなりましたら処置をお願いしたいと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
~~~医院からのお知らせ~~~2019年2月24日より日曜の診療時間を変更いたします。9時00分~16時30分 になります。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可