4.2いいね!

口コミ40

最寄駅
小山駅
西口 徒歩30分

住所 栃木県小山市立木934-1 ベイシア小山店 敷地内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

おやまモール歯科の5のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

土日祝診療でお昼も診療、夜は20時まで。足を運びやすく、通いやすい環境です

困っている方の悩みにいち早く対応できるように、窓口を広く開けています

平日はお仕事が忙しく、歯科医院に行きたくても行けない方多いかと思います。当院では、そういった方にもお越しいただけるように、土曜日と日曜日だけでなく祝日も診療を行っているほか、夜は20時まで開院しています。また、昼休みの時間帯も診療を行っているため、お仕事の合間にもお越しいただくことが可能です。

できる限り患者さまの要望に添った治療を行いたいという思いで対応しております。

予約優先制となっていますが、随時急患にも対応しており、患者さまが足を運びやすく、通いやすい環境を整えています。気兼ねなくご連絡ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

毎月の勉強会で、スタッフ全員の技術・知識を向上します

グループ全体で勉強会を行って、日々研鑽を重ねています

当法人には多くの歯科医師やスタッフがいます。それぞれの歯科医師やスタッフがより良い治療を提供できるよう、法人内で月に1、2回の勉強会を行っています。そうすることで、どの歯科医師やスタッフが対応しても、患者さまのお悩みをお聞きして、同じレベルでお応えできるように努めています。

こだわり

丁寧なカウンセリング

患者さまとの会話を重視!必要な場合は、カウンセリングルームでお話をお聞きします

当院は、患者さまのお悩みに寄り添った診療を心がけています。

まずは、お口のお悩みやご希望をしっかりとお聞きしています。その後、お口の中を全体的に確認した上で治療方法をご提案しています。もちろん、歯科医師主導で治療を進めることはありません。どこまで処置をするのかを、患者さまと話し合った上で治療を始めています。

また、費用やお身体のことなど、話しにくいような話題はカウンセリングルームでお聞きします。ご希望の際は、気兼ねなくお申し付けください。

こだわり

お子さま連れへの配慮

キッズスペースを設けており、お子さまをお連れの親御さまでも、気兼ねなくお越しいただけます

受付横にキッズスペースをご用意しております

お子さまをお持ちの親御さまは育児や家事が忙しく、歯科医院に行きたくてもなかなか行けないというのが現状かと思います。当院では、お子さまをお持ちの親御さまにも気兼ねなくご来院いただきたいと思っており、院内にキッズスペースを設けております。親御さまの治療中にはお子さまが遊んで待つことが可能です。

また、バリアフリーとなっているため、土足で入ることができるほか、車椅子やベビーカーでも診療室までお越しいただけます。

院内にお子さまがいるだけで、院内全体の雰囲気が明るくなります。お子さまが泣いたり騒いだりしないかと心配になる親御さまもいると思いますが、ぜひとも気兼ねなくご来院ください。スタッフ一同、責任を持って温かく対応します。

こだわり

医院理念

目で見て理解しやすい説明!患者さまが心から納得した上で治療に入っています

当院は、患者さまにご納得いただいてから治療を行うことを重視しています。

治療前に治療内容をしっかりとお伝えしていますが、口頭だけでは分かりにくいでしょう。そのため、レントゲン画像やイラスト、模型を用いて、視覚的に理解しやすい説明を行っています。また、専用用語をできる限り使わず、馴染みのある言葉を選んでいます。

患者さまがしっかりと理解した上で治療に入りますので、気兼ねなくご相談ください。当院は歯科医療を通して、お一人でも多くの方に貢献したいと考えております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内