おやまモール歯科の4つのこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

土日祝診療でお昼も診療、夜は20時まで。足を運びやすく、通いやすい環境です

困っている方の悩みにいち早く対応できるように、窓口を広く開けています

平日はお仕事が忙しく、歯科医院に行きたくても行けない方多いかと思います。当院では、そういった方にもお越しいただけるように、土曜日と日曜日だけでなく祝日も診療を行っているほか、夜は20時まで開院しています。また、昼休みの時間帯も診療を行っているため、お仕事の合間にもお越しいただくことが可能です。

できる限り患者様の要望に添った治療を行いたいという思いで対応しております。

予約優先制となっていますが、随時急患にも対応しており、患者様が足を運びやすく、通いやすい環境を整えています。お気軽にご連絡ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

毎月の勉強会で、スタッフ全員の技術・知識を向上します

グループ全体で勉強会を行って、日々研鑽を重ねています

当法人には多くの歯科医師やスタッフがいます。それぞれの歯科医師やスタッフがより良い治療を提供できるよう、法人内で月に1、2回の勉強会を行っています。そうすることで、どの歯科医師やスタッフが対応しても、患者様のお悩みをお聞きして、同じレベルでお応えできるように努めています。

こだわり

治療の事前説明

患者様の負担にならないように治療を行います

患者さまのお悩みをしっかりお伺いした上で治療のご提案を行います

患者様に笑顔で帰っていただくためには、患者様が来院された理由となったお悩みに対応することが第一優先です。

そのため、まずはカウンセリングにて、患者様が何に悩んでいるのかをお聞きしています。そして、その主訴を改善するだけでいいのか、主訴以外にもお口全体を見て、悪い箇所を改善したいのかをお話しています。無理に治療を進めることはありませんので、心配はいりません。

ほかにも、費用はどのくらいか、歯医者で嫌な思いをしたことはないかなどをお聞きしており、患者様にとってできる限り治療が負担にならないようにしています。インプラントなどの患者様が話しにくいようなお話は、カウンセリングルームを用いて行いますので、気兼ねなくお申し付けください。

こだわり

お子様連れへの配慮

キッズスペースを設けており、お子様をお連れの親御様でも、気兼ねなくお越しいただけます。またバリアフリーになっておりますので車いすの方も通院することができます。

受付横にキッズスペースをご用意しております

お子様をお持ちの親御様は育児や家事が忙しく、歯科医院に行きたくてもなかなか行けないというのが現状かと思います。当院では、お子様をお持ちの親御様にもお気軽にご来院いただきたいと思っており、院内にキッズスペースを設けております。親御様の治療中にはお子様が遊んで待つことが可能です。

また、バリアフリーとなっているため、土足で入ることができるほか、車イスやベビーカーでも診療室までお越しいただけます。

院内にお子様がいるだけで、院内全体の雰囲気が明るくなります。お子様が泣いたり騒いだりしないかと心配になる親御様もいると思いますが、ぜひともお気軽にご来院ください。スタッフ一同、責任を持って温かく対応します。

医院からのお知らせ

当院は2017年10月に開業しました。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2019年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
-
22 23 24
25 26 27 28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内