初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ38件
住所 千葉県習志野市奏の杜1-12-11 sonata1階B地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~6件
全6件
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2024年1月 投稿
EPARKで予約
2.5いいね!
数回通いましたが、歯科衛生士さんのスタイルにムラがあるように感じます。すごく丁寧に教えてくださったりお掃除してくれる方もいれば、素人でもわかる程雑に荒いお掃除をする方に当たることも。 あとは受付の方がいつも愛想がなく、電話応対も聞いていると感じが悪いと思います。お会計時に笑顔のひとつもなく、診察券をトレーに投げられたのはビックリしました。
この口コミは参考になりましたか?
jafarさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
3.0いいね!
説明がいつもとても丁寧で詳しく安心します。 レントゲンを撮る際はピアスをはずす必要があります。私は耳にボディピアスをつけており、付け外しに時間がかかるので次回に延期してもらいました。 今回珍しく会計に時間がかかりました。15分~20分くらい待ちましたが理由はわかりません。
NORIさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
医院返信あり
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初診なので予約時間より15分ほど早く来院してくださいと連絡がり20分早く行きましたが予約時間が20分過ぎても(40分待った)呼ばれず確認すると時間がかかっているのでもうしばらくお待ちください。まだしばらくかかりそうだったので受診せず帰りました。
医院返信
この度はお待たせして、大変申し訳ありませんでした。 当院では処置のお時間を出来るだけ確保するため初診の方には予約のお時間から10〜15分前に来院していただき問診票の記入やカルテの作成を行っています。急患対応や診療が長引いてしまいお待たせしてしまったかと思います。 担当医、スタッフには院内マニュアルにより、治療が長引いている場合は一度治療の患者さんをお待たせして、予約の患者さんを案内するようにしていますが、今回は院内マニュアルが守られず申し訳ありません。 今後そういったことがおきないよう担当医、担当スタッフには再指導を行います。 今回不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同力を合わせて改善していく所存です。
jafarさんの口コミ (千葉県/女性)
2021年3月 投稿
4.3いいね!
前の患者さんが長引いて珍しく30分くらい待ちましたがそれだけで、あとはいつも通り技術も説明も気遣いも行き届いていて気持ちのいい検診をしていただいたと思っています。待合室の席数が少ないので、少し混むと狭くなってしまうのが難点かな。
この度はお待たせして、大変申し訳ありませんでした。お待たせしたことで待合室も混雑してしまったと思われます。 待合室を広くすることはできないので、冬期は難しいのですが、今後外にもベンチを設置して、春期~秋期は待合室の混雑を少しでも改善出来ればと、考えております。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後より待ち時間がなくなるようにスタッフ一同努力して参ります。患者様の歯や口腔環境がより良く保てるように、協力できるように頑張ります。 またのご来院をお待ちしております。
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2017年11月 投稿
1.7いいね!
予約したのに待ち時間が長く予約できていたのか不安になった。時間がかかるのであればそう伝えてほしかった。
お待たせして申し訳ありませんでした。 可能な限り待ち時間がないようにはしていますが、初診の場合は、書類製作で待ち時間が長くかかることが あり、事前に説明をすべきでした。 今後も待ち時間0を目指して取り組んでまいります。是非またのお越しをお待ちしております。
(・ω・)さんの口コミ (千葉県/50代/女性)
5.0いいね!
検診で伺いました。 こじんまりしたクリニックですが、その分プライベート感が増して良かったです。 診察室は半個室でリラックスして受けられました。 会計に時間が掛かっている?と思ったら、診察内容を反映した『お口の説明書』を作って下さっていました。 持ち帰れるカルテのようで嬉しかったです。 先生はじめ皆さんがとても親切です。 是非オススメのクリニックです。
投稿するには無料会員登録が必要です
・下記のカレンダーの「-」は既にアポイントが終日埋まっている日付になりますので、ご了承ください。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可