初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ38件
住所 千葉県習志野市奏の杜1-12-11 sonata1階B地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全38件
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2024年1月 投稿
EPARKで予約
2.5いいね!
数回通いましたが、歯科衛生士さんのスタイルにムラがあるように感じます。すごく丁寧に教えてくださったりお掃除してくれる方もいれば、素人でもわかる程雑に荒いお掃除をする方に当たることも。 あとは受付の方がいつも愛想がなく、電話応対も聞いていると感じが悪いと思います。お会計時に笑顔のひとつもなく、診察券をトレーに投げられたのはビックリしました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2023年7月 投稿
4.3いいね!
虫歯の治療や親知らずの抜歯で何度もお世話になっております。 一番院長先生に診ていただいていますが、銀歯の被せる詰め物をするとき、いつも違和感なくピタリと合うまで微調整してくださるところが本当に丁寧でお上手だなと感じます。 親知らずも2本抜きましたがどちらも術後痛みも少なく良好でした。
jafarさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
3.0いいね!
説明がいつもとても丁寧で詳しく安心します。 レントゲンを撮る際はピアスをはずす必要があります。私は耳にボディピアスをつけており、付け外しに時間がかかるので次回に延期してもらいました。 今回珍しく会計に時間がかかりました。15分~20分くらい待ちましたが理由はわかりません。
2021年9月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
とにかく歯の状態について必ず目に見える形で説明してくれるのがうれしい。今回歯の詰め物がとれたので付けてもらいにいったが、詰め物のとれた中が虫歯になっていて、治療の必要があった。今までの歯医者では「虫歯があります」の一言で治療が始まったが、手鏡で自分の虫歯の状態を見せてくれたのでどの程度の症状なのかもわかりとても納得感があった。一つ前に通っていた歯医者で、おそらく全くかほとんど虫歯でない歯を深く削られてしまったので、信頼する医院といえども治療には多少の不安があったので、今回のような対応はとてもありがたかった。症状や治療について理解しているということが治療を受ける側としてこんなに安心感のあるものとは思わなかった。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
TaKaさんの口コミ (男性)
丁寧に説明してくださり、わかりやすかったので、よく理解したうえで治療を受けられました。また、施設も清潔感があるので気持ち良く診察を受けられました。
NORIさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
医院返信あり
0いいね!
初診なので予約時間より15分ほど早く来院してくださいと連絡がり20分早く行きましたが予約時間が20分過ぎても(40分待った)呼ばれず確認すると時間がかかっているのでもうしばらくお待ちください。まだしばらくかかりそうだったので受診せず帰りました。
医院返信
この度はお待たせして、大変申し訳ありませんでした。 当院では処置のお時間を出来るだけ確保するため初診の方には予約のお時間から10〜15分前に来院していただき問診票の記入やカルテの作成を行っています。急患対応や診療が長引いてしまいお待たせしてしまったかと思います。 担当医、スタッフには院内マニュアルにより、治療が長引いている場合は一度治療の患者さんをお待たせして、予約の患者さんを案内するようにしていますが、今回は院内マニュアルが守られず申し訳ありません。 今後そういったことがおきないよう担当医、担当スタッフには再指導を行います。 今回不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同力を合わせて改善していく所存です。
the5dmk2さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
先生がしっかりと虫歯の状況や治療計画、経過を丁寧に説明してくださり、スタッフさんも細かなところに気配りが確りされていて好感が持てます。
ゆかさんの口コミ (女性)
2021年3月 投稿
一度である程度治療が進むので助かります。 また、モニターを使っての説明は分かりやすくて良かったです。
クチコミありがとうございます。 当医院では一回の治療に時間をとって、出来る限り最短で治療が終わるように心掛けています。 また、治療前後の状態がわからず、治療を受けていると、治療に関しての不安を感じると考えています。治療を少しでも安心して受けて欲しいので、治療前後を患者さんに見ていただいています。 今後も少しでもお役にたてるように頑張ります。
jafarさんの口コミ (千葉県/女性)
前の患者さんが長引いて珍しく30分くらい待ちましたがそれだけで、あとはいつも通り技術も説明も気遣いも行き届いていて気持ちのいい検診をしていただいたと思っています。待合室の席数が少ないので、少し混むと狭くなってしまうのが難点かな。
この度はお待たせして、大変申し訳ありませんでした。お待たせしたことで待合室も混雑してしまったと思われます。 待合室を広くすることはできないので、冬期は難しいのですが、今後外にもベンチを設置して、春期~秋期は待合室の混雑を少しでも改善出来ればと、考えております。 貴重なご意見ありがとうございました。 今後より待ち時間がなくなるようにスタッフ一同努力して参ります。患者様の歯や口腔環境がより良く保てるように、協力できるように頑張ります。 またのご来院をお待ちしております。
Shihanさんの口コミ (60代/男性)
2021年1月 投稿
普段、かかりつけの歯医者に通っておりますが、木曜日が休診で昨晩から痛み出し、痛み止めも効かず、ネットを見て予約後行きました。 スタッフの方や先生も親切で、ここに来て良かったと思います。 もしかしたら、今まで通っていた歯医者ではなく、ここにお世話になろうかなと。
口コミありがとうございます。 お役にたてて良かったです。 小さなことでもご協力出来ればと思います。 スタッフ一同お待ちしております。
投稿するには無料会員登録が必要です
・下記のカレンダーの「-」は既にアポイントが終日埋まっている日付になりますので、ご了承ください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可