4.4いいね!

口コミ21

最寄駅
五井駅
出口 車8分

住所 千葉県市原市青柳北1-1 アピタ市原店1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-214614 無料通話
通院中の方
お問い合わせ
美しく健やかな口元に整えるべく、ホワイトニングをご提供しています

美しく健やかな口元に整えるべく、ホワイトニングをご提供しています

当院でホワイトニングを希望される患者さまは、20代から60代まで幅広くいらっしゃいます。「歯の色味を気になる」とご相談をいただくケースに加え、歯科検診に通っている方に当院からホワイトニングの処置をご提案することもあります。

歯の漂白をするホワイトニングをする前には、歯科医師が虫歯や歯周病などのトラブルをチェックいたします。問題が見つかれば必要な治療を施し、口内環境を改善してからホワイトニングに移行します。見た目の美しさを得ると同時に、お口のトータルケアもしていただける診療体制を整えました。

白い歯は、患者さまの笑顔をより素敵に輝かせてくれます。口元が美しくなれば笑顔に自信が持て、精神面にもよい影響を及ぼすと考えています。ご興味のある方は、ぜひ当院にご相談ください。

ホワイトニングの特徴

より短期間で作用を白さを実感できる処置

より短期間で作用を白さを実感できる処置

歯科医院にてカウンセリングから施術まで行う、オフィスホワイトニングをご提供しています。

オフィスホワイトニングでは、ご自宅で患者さまに取り組んでもらうホームホワイトニングよりも濃度の高い薬剤を使用します。そのため、施術を繰り返さなくても、白さを実感しやすいというメリットがあります。さまざまな方に処置を行い、ホワイトニングの知識も身につけてきたスタッフが施術を担当いたします。何らかのトラブルが生じた際も、対処しやすい体制を整えています。

歯1本単位からホワイトニングを行うことができます。気になる歯だけを白くするなど、患者さまのご希望にきめ細かく対応いたします。

ていねいなカウンセリングを心がけています

ていねいなカウンセリングを心がけています

患者さまに納得いただける施術ができるように、当院は事前のカウンセリングに力を入れています。

ホワイトニングで目指す色やイメージなど、患者さまによって仕上がりへのご要望は異なります。また歯の質には個人差があり、それによっても施術後の状態は変わってきます。

そこで、まずは患者さまと色味の認識を合わせるようにしました。シェードガイドと呼ばれる色見本を使用し、どういった結果になるのかを目で見て想像してもらえるようにしています。また色味の変わり方には個人差があり、ときには薬剤がしみるケースがあることもお伝えします。

メリットだけでなくデメリットについてもきちんとお話しいたします。ていねいに診察を進めていくので、気になる点があればお申し付けください。

治療の流れ

1

事前カウンセリング

事前カウンセリング

患者さまの口内を拝見し、ホワイトニングについてご説明いたします。その後、ご希望を伺って施術する歯の本数など治療計画を組み立てていきます。またホワイトニングとは別に、保険診療にてクリーニングを行います。

来院回数目安
1回
所要時間目安
10分

2

施術当日

施術当日

ホワイトニングの薬剤が歯茎に付着しないように保護をし、薬剤を塗布してライトを照射します。照射後は、薬剤を洗い流します。

来院回数目安
5回
所要時間目安
20-30分

よくあるご質問

ホワイトニングの施術後、歯が色ムラになることはありますか?
当院では、色ムラになるケースはほとんど見受けられません。オフィスホワイトニングはその場で仕上りのチェックができるので、気になることがあればご相談ください。
ホワイトニングができない場合はありますか?
ホワイトニング中に痛みを感じた場合には、施術を中止することがあります。またホワイトニングをしても、つめ物やかぶせ物は白くなりません。ご希望にそえないことがあれば、カウンセリングで事前にご説明いたします。
クリーニングとホワイトニングの違いはありますか?
クリーニングは、歯の表面の汚れを取り除くことで着色を落とすお手入れです。一方、ホワイトニングは薬剤を使用して歯を内側から漂白し、白い色に近づける施術です。
ホワイトニングが受けられる曜日は決まっていますか?
診療時間内であれば、いつでもホワイトニングを受けていただけます。水曜日を除く平日、土曜日も20時まで診療をしています。患者さまのスケジュールに合わせてご来院ください。
ホワイトニングをした後に注意をすることはありますか?
特に当院からご案内している注意点はありません。お口の健康維持のためにも、ホワイトニング後も定期的に検診を受けていただければと思います。

関連口コミ

たむさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ホワイトニング

ホワイトニングで伺ったのですが駐車場もあり、設備もしっかりしていてとても綺麗で安心して施術を受けれました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214614無料通話
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内