4.4いいね!

口コミ21

最寄駅
五井駅
出口 車8分

住所 千葉県市原市青柳北1-1 アピタ市原店1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-214614 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

ピュアデンタルクリニックアピタ市原の5のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

インプラント、矯正歯科、歯科口腔外科について、それぞれ歯科医師を招いて治療を行っています

当院では院長の他にも、複数の歯科医師が患者さまの診療を行っています。虫歯や歯周病や予防歯科、小児歯科などの診療を担当するのは院長です。他の3人については、インプラント(※)、矯正歯科(※)、歯科口腔外科の治療を担当します。

インプラントは月に2~3回、矯正歯科と歯科口腔外科は月に1回のペースで歯科医師が来院して診療を行います。矯正治療については、小児矯正(※)から大人の方向けのワイヤー矯正(※)まで、幅広い年齢層の患者さまに対応しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

ていねいな事前説明を行っております

患者さまの不安を軽減し、納得して治療を受けていただくためには、治療内容についてのご理解や同意が欠かせないと考えています。そのため、当院では治療の事前説明を大切にしています。

患者さまによって当院に求める内容は違います。そのため、まずはそれぞれの方のご希望をお聞きして、なるべくその内容に合った治療をご提供できるように努めています。

こだわり

イチオシの院内設備

アットホームな空間づくりを心がけております

歯科医院という場所に対して、苦手意識をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった心の負担を少しでも軽くするために、当院では清潔でアットホームな空間づくりを行ってきました。

また、患者さまのプライバシーがしっかりと守られるよう、診療室は半個室にしました。そのため、まわりの方の目を気にすることなく、治療を受けていただけやすい環境になっていると思います。

こだわり

アクセスが便利

Q.ショッピングセンター内に開院されたのはなぜでしょうか?

A.患者さまにできるだけ通いやすい治療環境を提供したかったからです。


当院はショッピングセンター内にあります。広めの駐車場がありますので、お車でのアクセスもおすすめです。また、お買い物スペースがすぐ近くにあるため、買い物とセットで当院を利用される方もいらっしゃいます。このように、患者さまにできるだけ利便性の高い治療環境を提供するためにこの場所に開業しました。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

気持ちよく通院でき治療に専念できるよう、衛生管理をしっかりと行っています

歯科医院にとっての「衛生管理」とは、院内感染を防ぐとともに、来院された皆さまに心地よく過ごしていただくための重要な取り組みです。

そのため治療器具の洗浄や滅菌は入念に行い、コップやエプロン、スタッフが着用するグローブなどにはできる限り使い捨てタイプの製品を採用しています。また、各診療台や人の手が触れる箇所への清掃も欠かしていません。

院内の空気にも注意を払っており、しっかりと換気を行うだけでなく、治療中に生じる飛沫などを吸引する口腔外バキュームを設置しています。これらの取り組みによって、感染リスクを抑えながら、患者さまに不安なく治療を受けていただくための環境を整えています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214614無料通話
  • 今日18時~も診療中
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内