初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ106件
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-4-6地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全16件
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2022年9月 投稿
0いいね!
他院では1回の通院で済む治療も何回も時間をかけて複数回通院させる。高圧的な受付がいる。通院キャンセルの連絡をしているのにきちんと管理されていないのか、当日にも連絡がくる。予約時間にいっても1時間待たされ、何の謝罪もない上に後から来た人が先に呼ばれて終わるなど、おすすめしない
検温はされるがアルコール消毒は任意のようなもので、きちんとしていない人もいる
2人がこの口コミを参考になったと言っています
アッキーさんの口コミ (男性)
2021年12月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
WEBで予約しましたが、何故か受付で電話くださいと言われました。耳が不自由で電話できないのでWEB予約しましたが何故?
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2021年8月 投稿
3.0いいね!
先生は感じも良く丁寧だか、歯科衛生士?治療室内の女性スタッフの対応が悪過ぎた。名前を呼ばれた時から『感じが悪いな』と思ったが、レントゲン取る際も『ピアスとかしてないですよね?』と上から口調。こちらから『ネックレスは大丈夫ですか?』と聞くと『無理です。外してください。』と面倒臭そうに言う始末。それなら『アクセサリーは外してください。』と言えば良いものを… レントゲン室でも『もっと前に!』だの『前歯で噛んで下さい。噛むだけなんですけど…イラッ』…こっちは前歯が取れそうで来院してるのに、怖くて噛めるか! 本当に感じの悪いスタッフで驚きました。 彼女が居るなら、今後の通院考えますね。 エンジのユニフォーム、バナナクリップ留ロングヘアのスタッフです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2021年6月 投稿
2.8いいね!
いつも通わせてもらっていますが、スタッフの対応が良い人と悪い人がいます。 今日は子どもにつけるエプロンをとめるクリップを、地面に落としたのに、新しいのに変えるどころか、払いもせず、それをそのまま子どもにつけられました... あきれてそのときは何も言えませんでしたが、このご時世にそんなことを平気でできるなんて...とだんだん腹立たしくなり、投稿させていただきました... 医療従事者なのに...
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年5月 投稿
治療の説明はとてもわかりやすくて 先生も優しかったです。 ですが、受付の方がとても対応が悪かったです。 人によって挨拶したりしなかったり無愛想です。 予約日時を言ったら復唱せず カードを渡されました。挨拶すらなかったです。 気分を害したので行きたくなくなりました。
3.3いいね!
入れ歯(下部)作り変えのつもりでしたが、うまく裏打ちされてピッタリ合いました。ただ、かみ合わせの調整で半年の間3度目になります。それと仕上げの磨きがもう一つで、自分で調整しました。以上
2020年5月 投稿
予約も取りやすく、通いやすかったです。時折治療が荒く感じられることがあり、少し怖かったですが、話を聞いて納得した上で治療をしていただけたのでそこはよかったです。
とむさんの口コミ (30代/女性)
2020年4月 投稿
医院返信あり
受付の女性の対応がとにかく悪い! 受付って店の顔ですよね...? 本当無愛想。 先生の治療も麻酔が効いてない状態でされて とても痛かった。。
医院返信
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。 今後二度とこのようなことがないよう受付・スタッフ一同患者様への対応マナー向上に努めていく所存でございます。 貴重なご意見ありがとうございました。
2020年2月 投稿
2.3いいね!
1年ほど前から通っています。小さい子供がいて、キッズスペースがあり、立地や、駐車場もあるというところに惹かれて来院を決めました。実際来院すると清潔感があり、何より施術中スタッフさんが子供を見ていてくれたりと、とても気遣っていただき、大変満足していました。 ただここ最近仕事も始めて、以前とは違い休日午前に通うことが多くなりました。すると、受付の方が昔と違い、毎回愛想のなさがとても気になります。次回の日程を決める際、こちらがスケジュールを確認してみますとアプリを開いていると、その数秒が待てないのか、『◯日でしたら~』と勝手に日にちを指定されて話を進められすごく気分が悪かったです。 受付は病院の顔!と言うのなら、あの高圧的な態度を改めてもらったほうがいいかなと思います。病院でこんな経験をしたのは初めてです。 先生やスタッフさんにはとてもお世話になり、清潔感や立地も気に入っているのに、残念です。他の歯医者を探す予定です。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
施設はすごく綺麗で駐車場あり、年中無休な所が魅力的で行かせて頂きましたが先生の治療、対応は良かったです。 が、、受付の女性の方がとても気分を害する対応をしてきます。 受付業務の仕事なのに、挨拶ができないまた、人によって挨拶をしたり対応を変えたりと無愛想な感じです。待ってる間も、とても目につきました。 歯医者さん自体は若い方もいらっしゃり今風な感じですが、受付の女性の方がグンを抜いて態度が悪いです。高飛車な方?何かを勘違いされてるのでしょうか?私には分かりませんが、患者さん1人1人に対応が出来なければ、受付に座るべきじゃないと思います。私は、受付の接客のレベルの低さにもう来たくないなと思いました。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 今後二度とこのようなことがないよう受付・スタッフ一同患者様への対応マナー向上に努めていく所存でございます。 貴重なご意見ありがとうございました。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可