インプラントの治療内容|しのみや歯科医院

お気に入り

3.8いいね!

口コミ33

最寄駅
高幡不動駅(京王)
徒歩4分

住所 東京都日野市新井732-2 ヌーブ高幡1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
欠損してしまった歯を補うには、インプラント治療がおすすめです

欠損してしまった歯を補うには、インプラント治療がおすすめです

インプラント治療(※)とは、失ってしまった歯を補うためのものです。具体的には、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、その上からかぶせ物をします。

特徴としては、しっかりとした噛み心地を得やすい点や、お口に馴染みやすい見た目である点が挙げられます。また、歯を削ったり金具を付けたりする必要もなく、他の方法と比べて周りの歯への負担が少なく済みます。

何らかの事情で歯を失ってしまった方は、インプラント治療を考えてみてはいかがでしょうか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラント治療の流れとは?

インプラント治療を行うにあたり、まずはお悩みなどのヒアリングを行うようにしました。次に口内状況を確認して、インプラント治療ができるかを診査・診断します。そして、大丈夫そうであれば歯型をとって手術を始めていきます。また術後に関しては、定期的なメンテナンスに通って清潔な状態を維持することが重要です。

インプラント治療はメリットが多い方法ですが、デメリットもあります。それは、費用がかさみやすいということや、外科的な処置が必要になるということです。これらの情報を踏まえた上で治療を受けたいという方は、ぜひ一度相談にいらしてください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
受付時間の5分~10分前にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内