3.8いいね!

口コミ33

最寄駅
高幡不動駅(京王)
徒歩4分

住所 東京都日野市新井732-2 ヌーブ高幡1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

しのみや歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

丁寧かつ分かりやすい説明を心がけます

一口に治療といってもさまざまな治療法があり、それぞれにメリットやデメリットがあります。お口の治療も、患者さまのお身体の治療なのですから、患者さまの意思に添っていることが前提です。
だからこそ、治療の前に丁寧なコミュニケーションを重ね、お一人おひとりのご希望に合わせた治療を進めていくことが大切だと考えています。

こだわり

イチオシの院内設備

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境作りの元、治療環境を整えています。

こだわり

当院の診療方針

歯だけではなく身体への影響も考慮して診療を進めます

当院では患部だけではなくお口の中全体のバランスを考えて治療を提案しています。お口の環境を改善することは全身の健康作りと関係するからです。

噛み合わせを正すと、しっかりと食べ物を噛めるお口になるほか、舌の位置が整い、口呼吸の改善にもつながります。治療の時期はお子さまが小さいうちから始めることが重要です。お子さまのお口を診る際には、食べ物によって起こるリスクについてもしっかりと説明し、食事に関するアドバイスも忘れておりません。

お口のことやお子さまの歯並びでお悩みの方は、まず一度ご相談ください。将来を見据えた治療を一緒に考えていきましょう。

医院からのお知らせ

受付時間の5分~10分前にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内