医院設備の治療内容|木屋歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

最寄駅
新八代駅
出口 車7分

住所 熊本県八代市古閑上町170-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217184 無料通話
院内感染を防止するため、衛生管理に力を入れています

院内感染を防止するため、衛生管理に力を入れています

当院は院内感染などのリスクを抑えられるよう、院内の衛生管理に注力しています。内部が複雑な機材よりも滅菌されにくいタービンの滅菌が可能なタービン専用の滅菌器を導入しました。

患者さまに気持ちよく診療を受けていただけるように、衛生管理に努めています。どうぞ気兼ねなくご来院ください。

医院設備の特徴

プライバシーを大切にした個室や動線

プライバシーを大切にした個室や動線

当院はガラス張りで明るく、白やベージュを基調とした、優しい雰囲気の院内が特徴です。

診察台は半個室、プライバシーを大切にした作りとなっています。隣の方と目が合ってしまうということはありません。
完全個室も三つあり、ご希望の方は個室での治療も可能です。プライバシーを気にされる方には、待合室とは別のソファーも準備しています。

ホワイトニング(※)などご希望の方は、ぜひご利用ください。そのほか、動線にも配慮をし、待合室から診察室への通路として使うもの以外に、個室用の通路もあります。お子さま連れの方や車椅子を利用している方もご利用いただけます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

どなたでも通院しやすい環境

どなたでも通院しやすい環境

当院の来院には車利用の方が多く、広い駐車場を準備いたしました。この駐車場から診察室まで、すべてバリアフリーとなっています。スロープも緩やかで幅も広く、車いすをご利用の方が1人でも無理なく中まで入っていただけます。

また、小さなお子さまのために、おもちゃなどを揃えたキッズルームもあります。下に引いたクッションが柔らかく、小さなお子さまも遊んでいただけます。
絵本などもあり、帰りたくないというお子さまもいらっしゃいます。そのほか、待合室には雑誌・コミックなども用意して、待ち時間も楽しく過ごしていただけます。

0066-9801-217184無料通話
掲載のご案内