最寄駅
江坂駅
南口 徒歩1分

住所 大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂ビル4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-219161 無料通話

グローバル矯正歯科 江坂の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

治療の品質を引き上げ、時間を掛けず歯並びを綺麗にできるようにしています

患者さまに納得をしていただくために、品質を追い求めています。

患者さまには、当院で治療を受けてお口の悩みを解消し、笑って帰っていただきたく思います。そのため、当院では大学病院と連携をとり、治療を学んでいます。

矯正治療でも、品質の良いものを提供できるよう日々努力しています。例えば、当院では歯並びを短期間で綺麗に整えたり、見た目だけでなく機能面も改善することができるように心がけています。

患者さまに少しでも喜んでいただける治療をご提供いたします。

こだわり

イチオシの院内設備

個室のカウンセリングルームをご用意し、治療の説明だけでなくご相談にも対応しています

受付の隣にパウダールームをご用意しています

歯医者と聞くと、硬いイメージや病院の重い雰囲気を連想される方も多いと思います。そのため、当院の院内は美容院のような雰囲気にし、通っていただきやすくいたしました。

院内の設備として、パウダールームを設置してあります。女性の方は、治療を受ける前に身だしなみを整えることができます。

また、カウンセリングルームもご用意しております。他の患者さまに聞かれたくないことなどもあるかと思いますが、カウンセリングルームは個室となっており、そのようなことを気にする必要はありません。今現在お悩みのことや不安に思っていることを、ぜひ気兼ねなくお話ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

院長は矯正治療にこだわりをもっているので、もちろん相談だけでも大丈夫です

歯並びを綺麗にするのは、歯の治療に比べて、より時間と費用がかかります。そのため、矯正を担当としている歯科医師の治療をご希望の方もいるかと思います。

当院の院長は矯正についてこだわりをもっており、より患者さまに合わせた矯正治療を提供することが可能です。また、説明の時には、患者さまに分かりやすいように、さまざまなツールを使ってご説明いたします。

矯正をするか迷っている方は、まずは相談でも大丈夫ですので、気兼ねなくご相談ください。当院で治療を受けることをご希望の方には、治療の事前説明からアフターフォローまで、トータルサポートをさせていただきます。

こだわり

アクセスが便利

通いやすい歯医者にするために、駅から徒歩1分という立地で、土日診療にしました

駅のホームから院が見える距離に位置しています。

矯正治療は、他の治療よりも、比較的長期の治療期間を要します。また、治療後も定期的にご来院していただく必要があります。このことから、患者さまにとって通いやすいという点は大切であると考えています。

当院は、江坂駅から徒歩1分の所に開業しました。仕事の帰りなど、駅を利用したついでに立ち寄っていただきやすい歯医者です。

また診療時間に関しても、通っていただきやすいように設定しています。当院は、月曜を除く平日が19時まで、土曜と日曜(日曜は隔週診療)は17時まで診療を行っています。休日も診療しているので、平日に歯医者へ行きづらいという方も、お休みの日を利用してご来院ください。

歯並びをきれいにして、患者さまに周りの人の視線を気にすることなく笑っていただきたく思います。そのため当院は、アクセスと診療時間の両面で通いやすい歯医者を目指してまいります。

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意★★★

当院は、矯正専門医院のため、通常の保険診療は行っておりませんのでご注意下さい。

予約確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。
 

0066-9801-219161無料通話
掲載のご案内