ホワイトニングの治療内容|グローバル矯正歯科 江坂

お気に入り
最寄駅
江坂駅
南口 徒歩1分

住所 大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂ビル4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-219161 無料通話

ホワイトニング

他の歯だけでなくお顔の色合いも考慮して、自然な白さにしていきます

他の歯だけでなくお顔の色合いも考慮して、自然な白さにしていきます

ホワイトニングで歯を白くすると、見た目が明るくなったり、清潔なイメージに近づきます。当院では、他の歯の色だけでなく、顔の色合いから白さの調節をしています。そのため、患者さまはご自分にぴったりの白さを手に入れることが可能です。

当院では、オフィスホワイトニングを採用しています。これは歯医者で歯を白くしていく方法で、1回だけの施術でも作用を実感していただけます。すぐに歯を白くしたいという方にお勧めです。

白さの調節のために使用しているのが、シェードガイドという歯の色の見本です。この見本を使って、他の歯と違和感がない色にしていきます。

また、お口の中だけを部分的に見るのではなく、お顔全体からも違和感がないか確認いたします。このようにすることで、ただ歯を白くするのではなく、ナチュラルな白さを手に入れることができます。

納得の白さを手に入れていただくために、歯を傷つけない薬液を使用しています

ホワイトニングをする場合、歯にしみるのではないかということを心配される方もいるかもしれません。そのため当院では、歯にかかる負担を少なくして、なるべく痛みを感じない治療を心がけています。

例えば、歯を傷づけないための薬液を、ホワイトニングの施術前に塗っています。この薬液を塗ることで、歯がダメージを負いにくくり、同時にしみが生じにくくなります。

患者さまが希望される白さを達成するために、複数回のホワイトニングが必要な場合もあります。気兼ねなくホワイトニングをしていただくために、痛みにはできる限り配慮しています。

白さの変化が分かることで、より早く、納得のいく白さにすることができます

ホームホワイトニングの場合、ご自分で白さの調節をしていただくため、なかなか納得のいく白さにできないかもしれません。オフィスホワイトニングでは、歯科医師が白さの調節を行うため、不安なく歯を白くしていくことができるでしょう。

当院では、カウンセリングを重視しています。それは、患者さまにも歯の白さの変化を知ってもらうためです。カウンセリングでは、ホワイトニング前後の写真や歯の色の見本をお見せします。色の変化がはっきりと分かることで、患者さまが希望される白さに調節していきやすくなります。

ぜひ当院で、早く、不安を感じることなく、ご自分に合う白さを手に入れていただければと思います。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意★★★

当院は、矯正専門医院のため、通常の保険診療は行っておりませんのでご注意下さい。

予約確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。
 

0066-9801-219161無料通話
掲載のご案内