口臭の治療内容|ひらの歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ84

最寄駅
寺尾駅
南口 徒歩15分

住所 新潟県新潟市西区坂井東3-27-8地図

  • 土曜診療
完全個室のため相談しやすい環境です

完全個室のため相談しやすい環境です

当院は、口臭(※)についてのお悩みを受けることが多くあります。完全個室のつくりと、患者さまの思いにしっかり耳を傾ける姿勢が、患者さまとのより良い関係につながっているからだと考えています。

口臭のお悩みを周囲の人に相談できず、お一人で抱え込んでこられた方も少なくありません。当院は、こうしたお悩みに対応すべく、正しい知識を身につけていただいたうえで、患者さまご自身でコントロールする術をお伝えいたします。

口臭の原因は多岐にわたりますが、当院では患者さまお一人おひとりの原因を特定し、生活習慣の指導なども行い、根本的な治療と改善に努めています。完全個室の診療室で、周囲の目や耳を気にすることなくお悩みを伺うことが可能です。ぜひ気軽にご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口臭の特徴

原因の特定と改善が大切

原因の特定と改善が大切

口臭測定は3種類の機械を駆使して、細かく検査いたします。

当院は口臭の原因の特定と、根本的な治療を行っています。具体的に説明しますと、臭いを識別する機械、硫黄化合物の臭いを測定する機械、臭いを測定する機械の3種類を駆使して、細かい検査を徹底して行っています。

そして、原因を特定した後は、漢方系のオーガニックなお薬や、塩素系の臭いが外に出て行かないお薬を状況に応じて用い、口臭の治療を行っています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内