インプラントの治療内容|きっかわ歯科医院

お気に入り

3.7いいね!

口コミ19

最寄駅
新飯塚駅
出口 徒歩14分

住所 福岡県飯塚市柏の森146-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント治療へのこだわりについて

インプラント治療へのこだわりについて

インプラント治療を希望される方はぜひ一度相談にお越しください。当院は1989年の開業当時よりインプラント治療を行っており、顎の骨が少ない方など難症例の治療にも対応しています。

治療を行う際は、事前に歯科用CTでお口の中の状態を撮影します。立体的に骨や血管、神経の位置まで確認できるので、治療時のリスクを抑えることにつながります。治療方法も患者さまに合わせて、より負担の少ない方法を提案することが可能です。

使用するインプラントも数種類用意しており、顎の状態や骨の厚みなどを考慮して、長く快適に使用していただけるものを提案するようにしています。

インプラントの特徴

インプラント治療の流れをご紹介します

インプラント治療の流れをご紹介します

インプラント治療を希望される患者さまには、最初にカウンセリングを行います。不安や疑問を取り除いてから治療を進めるためです。その後、レントゲンや歯科用CTの撮影など各種診査を行い、その結果を基に治療計画を立てます。

そして、人工歯根を入れる手術を行い、骨との結合するまで一定期間待った後に、被せ物をして治療完了となります。治療を終えた後は、インプラントを良い状態に保てるように、定期的なメンテナンスでケアしていきます。

医院からのお知らせ
・当院では保険診療~自由診療まで、様々な診療項目を取り扱っております。
・治療内容ページでは、ご質問をいただくことの多い「インプラント」についての情報掲載を行っております。
予めご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22
-
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内