医院設備の治療内容|ウエムラ歯科クリニック

お気に入り

口コミ9

最寄駅
新宮駅
出口 徒歩8分

住所 和歌山県新宮市仲之町3-390-1 すみだビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医院設備

なるべく待たせないように努めています

なるべく待たせないように努めています

当クリニックには患者様をなるべく待たせないというモットーがあります。予約時間に来ても、待ち続けているという状況がなるべく起きないよう、予定時間に治療室へご案内するという取り組みを行っております。待ち時間を少なくして気持ちよく治療を受けてほしいという思いと、患者様の時間を大切にしたいという思いがあるからです。逆に、患者様の次の予定に迷惑をかけないように時間管理に努めます。

駅から近く、交通の便が良い

駅から近く、交通の便が良い

新宮駅から当クリニックまで徒歩8分、バスを利用すると、オークワ新宮仲之町店前停留所から徒歩20秒という立地にあります。立地の良さから、自家用車で他県から通院することも出来ます。また、当クリニック周辺には、商店街やショッピングストア、カフェや本屋などがありますので、通院前後に立ち寄ることも可能です。また、お子様の治療の待ち時間に買い物や用事を済ますこともできます。

子どもが来やすい環境づくり

当クリニックでは、お子様がお気兼ねなく通院できるよう取り組んでおります。待合室ではお子様が楽しくお過ごしいただけるよう、絵本などを準備しています。お子様が歯医者という環境を怖がらないような内装になるよう配慮しています。

アロマや空気清浄器で快適な空間に

春にかけて気になるのは花粉ではないでしょうか。マスクをしていれば花粉の侵入はある程度防げるものの、治療中はマスクをつけて治療をすることができません。当クリニックでは、そのような花粉にお悩みの患者様がリラックスして治療を受けてくださるよう、「花粉除去」の空気清浄機やリラックスしていただくためにアロマなどを設置しています。待合室だけでなく診療室にも設置しています。患者様が過ごしやすい環境を目指しています。

平日、土曜日に来院可能

「お仕事の休みが合わないから通えない」という患者様にも通院していただけるよう、平日、そして土曜日も開院しております。土曜日に関しても19時まで開院しておりますので、通院しやすくなっております。

掲載のご案内