インプラントの治療内容|神戸元町にん歯科クリニック

お気に入り

5.0いいね!

口コミ8

最寄駅
元町駅(兵庫県)
出口 徒歩5分

住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-10 万葉ハイツ元町105地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

手術に対する不安を軽減させるために、麻酔のかけ方と説明を工夫しています

手術に対する不安を軽減させるために、麻酔のかけ方と説明を工夫しています

インプラント治療(※)に大きな不安を感じている方もいらっしゃるでしょう。そこで当院は、患者さまの不安をやわらげるために、いろいろな工夫をしています。

治療の流れについて、はじめにしっかり説明させていただきます。少しでも分からないことがあれば、なんでも気軽にお聞きください。患者さまの問いかけに、誠実にお答えします。

また、手術が痛いのではないかと心配されている方に配慮し、麻酔処置にこだわっています。
当院は、表面麻酔を使用して注射針が刺さるときのチクッという痛みを少しでも抑えます。
それでも治療が怖いという方は、笑気麻酔を提案いたします。恐怖心を緩和することで、リラックスして治療に臨んでいただけるようになると思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★ご予約確定後、お口の状態についての確認のため  医院から電話連絡をさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。★
 
★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内