初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ47件
住所 兵庫県伊丹市西台2-7-18 エスポワールコナカビル1F地図
21~30件
全47件
ニャンコさんの口コミ (兵庫県/男性)
2021年1月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
外観からも清潔感がうかがえましたが、実際内部もきれいで、感染症が拡大している時期でもあり、安心感が持てました。担当の歯科医師の説明も丁寧でした。
この口コミは参考になりましたか?
なおさんの口コミ (兵庫県/女性)
5.0いいね!
年末で通っている歯科がお休みだったので受診しました。急な申し込みだったのですが快く受け付けていただき待ち時間無く治療していただけました
投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
2019年11月 投稿
1歳半の娘と親子でお世話になっています。 清潔感もあり、個室も完備されているので 小さな子供がいても気兼ねなく診療を 受けることができます。 虫歯治療や歯石取りもまずはしっかりと診断して下さり、説明してくれます。何故この治療やクリーニングが必要なのか、こちらが理解した上で進めてくれますので不安なくお任せすることができます。今までの歯医者ではお任せしっぱなしで、口を開けているだけという感じでしたが、こちらは二人三脚で生涯自分の歯を大切にしていけるなと感じます。子供に対しても子供のペースで進めてくれます。無理にしてトラウマを与えるほうがよくないそうで、行く度に少しずつ出来ることが増えてます。 他の方の口コミにある受付さんの対応ですが、忙しそうにしている時もありますが、それだけ人気な歯医者さんなんだなという印象です。こちらがした質問にもきちんと対応して下さりますし、特に不満はないです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (兵庫県/40代/男性)
4.7いいね!
クリーニングと検診を定期的にしてもらってます。予約時間とおりに行ってもらえるところと、丁寧なクリーニングに満足しています。
2019年7月 投稿
3.0いいね!
初回の来院時には院長先生と思しき方からの治療の説明などがあり、安心感がありました。 その後も何度かお伺いしましたが、衛生士の方も他の先生も、治療に関しては任せて不安はなく、ただ銀歯にするのが嫌で保険外の治療を勧められましたが、保険対応の範囲でできる治療が難しかったようで、その点のみ今後どうするか、迷っていました。 先生方は良かったのですが、ひとり受付の方の笑顔があまりなく無愛想で、予約時間より少し早く行って待とうと思った際も、受付時にキョトンとされ、時間を間違えてしまった際も電話もなく遅れて行ったら「今日はもう無理ですよ」とピシャリ、、近くにいたのでせめて確認の電話が欲しかったです… スタッフ同士のやりとりもハタから見てぎこちなく圧があるような感じでした… お子様には少し笑顔を見せておられましたが、医院の受付というのはお店の看板でもあると思うので、もう少し優しいと嬉しかったです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
なっちゃんさんの口コミ (兵庫県/20代/男性)
2019年6月 投稿
現在高3のこどもが、中学生の頃からお世話になっています。 時間変更の件で、ここ数回不愉快な思いをしています。 18時までしか診察されていないと言われ、17時半に 予約をいれられますが、大阪市内の学校に通っている為 物理的に不可能です。 当然、親の私が、時間変更の電話をすることになります。 前回は唯一行ける日にちを一杯だと断られ違うスタッフに 代わってもらうと、○時なら空いてますよ。と言われ予約がとれました。 今回は苦肉の策で期末テスト中を提案したところ、 午前しか空いてないといわれました。 できればテスト中にはいかせたくありません。 また電話しますと切りました。 ネットで予約をしてみたら 日にち遅れてTELがあり、 予約がとれました。 不思議です。 「今度から電話してください」だの、 「はまだ歯科」のほうにきてくださいだと。 電話で話にならないから ネットから予約したんですよ。 スタッフ同士では当たり前のことかもしれませんが 「はまだ歯科」と「はまだ歯科クリニック」 旅館でいう別館みたいなものかもしれませんが、 周知していません。 引っ越しして伊丹に住んでいないのですが、 こども一生通える歯医者さんとして、 お世話になるつもりでした。 以前は予約の前にお電話くださったり とても丁寧な受付でした。 患者さんが増えてとても受付対応が 雑になっています。 来月、クリーニングには行かせますが 今後ことは不安です。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2019年3月 投稿
1.0いいね!
この間初診で伺わさせていただいたのですが、 ネットで仮予約でそれから電話が来て15分から、とのことでした。18日で予約していたので18日の予約してた時間の15分だと思い、行ってみたら電話が来た15日のことでした。予約はされてないと。普通受診する日の朝に電話かけてきてすぐに来いとかありますか?受付の人の対応も名前を言ったら、は?みたいな感じで言われてすごく気分が悪かったです。なぜ電話の人は日付を言わなかったのか、言わなかったら予約が通ったと思ってもおかしくありませんよ。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
小椋さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
2018年12月 投稿
定期健診の予約を入れ、受診しました。とても丁寧な対応・診察をしていただけました。小ぶりながら自転車置き場があり便利でありがたいです。入口には椅子があるので靴からスリッパへの履き替えもスムーズ。スリッパと靴が同じ靴箱なのでスリッパの意味とは、と少し思ったり。施設内は待合室、処置室ともに明るくきれいで落ち着ける快適な空間でした。予約の時間から遅れることなく診察を受けられたので待ち時間はほとんどなし。処置室は完全個室なので周りを気にせずリラックスできます。荷物も置ける椅子やハンガーはもちろん、ひざかけ、雑誌などもあり、余裕のある空間なので、子ども連れの保護者の方も窮屈な思いをせず快適にすごせそうでした。処置台の手元にはティッシュ(足元にゴミ箱あり)とメガネ置きも。処置の前には医師の方、歯科衛生士の方ともに、処置台の後ろからではなく、きちんと前へ回ってきて挨拶してくださいました。いままでに行った歯医者さんではこのような対応はされたことがなかったので患者のことを考えてくださっているんだなととても感じました。診察も丁寧で、歯の状態の説明もモニターでCGイラストを見ながらなどとても分かりやすく満足いくものでした。人気なようで予約をとるのが少し大変そうかも?でもとても満足したのでこれからもぜひ利用したいと思います。
2018年11月 投稿
他の歯科医院では「ここでは抜けないので病院に行って下さい」と言われた親知らずでしたが、きちんと調べて抜いて貰えました。初めて、歯科医院によってこんなにも技術の差があることに気がつきました。説明も丁寧ですし、次回予約は取りづらいですが、それ以上にいい治療が受けられたので良かったです。
2018年10月 投稿
医院としては、綺麗ですし、全く問題なしです。 受付は、少し微妙。次回予約で、いつでもとれそうな雰囲気をだしていたけど、実際は、月末まで予約がいっぱい来月ならと…それ先にいってほしい。空いてるとこをそちらから、提示した方が話はスムーズにすすみます。今月末までの残り1週間は平日含め全滅、予約がなかなかとりずらいように感じました。まあ、最近はそれが普通かもしれませんが。それ以降のスケジュールを聞きませんでしたが、 クリーニングもあと最低でも四回は通わないといけないので、予約とりにくいとこは通いずらいです。eparkで、当日予約でこれたので、めちゃ期待してたけど…とりあえずは、次回予約しませんでした。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
★★★ご注意!!★★★通院中の患者様に関しては、患者様毎の治療内容や状況に応じて希望通りの時間でお受けできない可能性があるため、できる限り電話でのお問い合わせにご協力お願い致します。尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可