4.2いいね!

口コミ16

最寄駅
土山駅
出口 バス5分

住所 兵庫県加古川市平岡町土山909-33地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

加古川アップル歯科の4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

「痛みを抑えた治療」は当院にお任せください

当院では、出来る限り治療時の痛みを軽減できるよう、取り組みをいくつも行っています。注射が苦手という方は多く、通院が続かなくなってしまうこともあります。痛みを感じない治療のために必要な麻酔についても、注射針の痛みを感じにくくなるよう初めに表面麻酔を塗布しています。

また、麻酔時の痛み軽減には歯科医師の技術も必要になってきます。当院の歯科医師はその技術習得するまでは治療に携わることができないシステムになっています。
治療時の痛みにご不安を抱えている方も、お気軽にご相談下さい。

こだわり

治療品質に対する取り組み

「精密な治療」のご提供を心がけております

よりお喜びいただける治療を提供するために、カウンセリングに力を入れており、カウンセリング専門のスタッフの育成を行っています。
治療を開始する前に、何に悩み、どんな治療をしたいのかについて患者さまからお話をしっかりと伺うようにしています。その上で、お一人おひとりに合わせた治療法をご提案し、お選びいただくというステップを踏んでいます。

また、治療技術向上にも力を入れています。そのため、当院では治療の選択肢も幅広くご用意しています。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

アップル歯科が掲げる「徹底的な滅菌主義」にこだわっております

当院では院内感染を防止するため、複数の消毒薬を使用しています。歯科用器具の清潔・感染予防には、特殊なシステムを導入しており、治療に必要なあらゆる器具を滅菌し、清潔な状態で患者さまの治療に使用しています。

滅菌・消毒には機器の導入も大切ですが、管理するスタッフの教育も必要であると考えています。どの器具に滅菌が必要で、どの器具にどの消毒液が必要なのかについてしっかりとスタッフに教育を行い、使い分けを行っており衛生管理に力を入れています。

こだわり

治療の事前説明

「歯に関するお悩みなど」お気軽にご相談ください

歯医者さんが怖くて悪くなっているのが分かっていても通えない方、忙しくて歯医者さんに通う時間がなかった方、悪くなったところを見せるのが恥ずかしくて放置してしまった方、そのような状況を作り出さないような治療方法をご提供することが、当院の使命だと考えています。

丁寧なカウンセリングを行い、しっかりとした治療計画を立てる、治療期間をぐっと短く、有効的にすること、その上でしっかり予防をしていけば、たくさんの方が正しい歯の治療で笑顔を取り戻すことができると信じています。 当院にお越しいただき、お口の中から幸せになってみませんか?歯科医師・スタッフ一同、誠意を持って、患者さまのお口の幸せをお手伝いさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内