医院設備の治療内容|林歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
夙川駅
南口 徒歩3分

住所 兵庫県西宮市寿町4-35 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217634 無料通話
CO2レーザーと半導体レーザーを導入しております

CO2レーザーと半導体レーザーを導入しております

当院には、CO2レーザーと半導体レーザーを導入しております。歯周病治療や根管治療、顎関節症治療などに用いることで、予後も良好になり、患者さまの身体的・精神的ご負担を軽減することにもつながっております。
また、歯茎の黒ずみにお悩みの場合は、レーザーによる処置も行っておりますので、ぜひお試しください。

医院設備の特徴

衛生管理に尽力しております

衛生管理に尽力しております

当医院に設置している空気清浄器はしっかり除菌するとともに、人や環境にも優しいオゾンを放出します。

当院では、患者さまに落ち着いて治療に臨んでいただけるよう、院内感染防止のため衛生管理にも尽力しております。診療に用いる医療器具は、タービンなども含めて患者さまごとで交換し、滅菌パックに治療するその時まで保管しています。
エプロンやコップなど使い捨てできるもの以外はすべて、殺菌・滅菌処理を施したうえで用いております。
当院では空気清浄機を導入し、院内の空気を回転させることで、患者さまに落ち着いて治療していただける環境をご用意することに努めております。人と環境に優しいオゾンを夜間に放出しながら、消臭や除菌を行うなど細やかな配慮を行っております。

お子さま連れでもご利用いただけるキッズスペースをご用意しております

お子さま連れでもご利用いただけるキッズスペースをご用意しております

歯科医院に来られたお子さまがお楽しみいただけるように、ビデオや絵本をご用意しております。

当院には、ビデオや本などをご用意したキッズスペースがあり、お子さま連れの患者さまでも楽しく遊びながら待ち時間を過ごしていただくことが可能です。光が優しく差し込むラウンド型の待合室には、患者さまのお気持ちを明るくする黄色をアクセントカラーに取り入れ、リラックスしていただける環境を整えてまいりました。

診療室は半個室のつくりになっております

当院の診療室は、患者さまのプライバシーに配慮した半個室のつくりになっております。他の患者さまの目や耳を気にせず、ご自身の問題や疑問などをお話していただけると同時に、スタッフが患者さまの動きに反応しやすい動線を作り、患者さまに心地よい診療空間になるよう努めております。

交通のアクセスも良く、駐車場もご用意

交通のアクセスも良く、駐車場もご用意

医院は駅からも近く、駐車場もご用意しておりますので患者さまにご来院いただきやすいです。

当院には、お車の患者さまが通院しやすいよう、駐車場のご用意があります。小さなお子さまやご高齢の患者さまを連れておいでになる際にも、お時間を気にせず駐車していただくことが可能です。当院は阪急線夙川駅南口より徒歩で3分、JR線さくら夙川駅出口より徒歩で3分なので、通勤や通学の際にもお立ち寄りいただきやすい立地にあります。水曜日、木曜日、土曜日にも診療を行い、患者さまの緊急時に対応可能な診療体制を整えておりますので、何かお困りの際にはお気軽にご相談ください。

0066-9801-217634無料通話
掲載のご案内