治療方針の治療内容|林歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
夙川駅
南口 徒歩3分

住所 兵庫県西宮市寿町4-35 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217634 無料通話
できるだけ歯を削らず抜かない治療を心がけております

できるだけ歯を削らず抜かない治療を心がけております

当院は、足を運んでくださる患者さまにできるだけ長い間ご自身の歯でおいしく食事をしていただける環境にあってほしいと考えております。現在では入れ歯の技術も向上し、天然の歯に近い感覚で召し上がれるインプラント(※)をご用意することもできますが、天然の歯で摂る食事がもっともおいしいのが事実であることは否めません。
患者さまの今現在の問題点を減らしその将来を見据えた治療を行い、この先もおいしい食事をし、楽しく会話を交わしていただきたい――これが当院の願いです。患者さまのクオリティオブライフを向上させるため、今後も真摯な取り組みを続けてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

治療方針の特徴

ご負担を軽減することに努めております

ご負担を軽減することに努めております

お体の負担が少ないのはメタルフリーですが、当医院は患者さまのご要望に合わせた治療を行います。

私どもは、なるべく患者さまにご負担をおかけしない診療に努めております。詰め物や被せ物の際に身体的なご負担が少ないのは、アレルギーを発症するおそれのないメタルフリーの材料ですが、自費診療となるため、経済的なご負担が大きくなることがデメリットになります。
私どもは、患者さまお一人おひとりとじっくりお話しさせていただき、患者さまのご要望に添うかたちで治療方針を立案し、納得していただいたうえでご選択いただくことが、今後のお付き合いには大切だと考えております。患者さまと歯科医師が同じゴールを目指すためにも、ぜひ率直なお考えをお聞かせください。

0066-9801-217634無料通話
掲載のご案内