4.3いいね!

口コミ72

最寄駅
十三駅
西口 徒歩9分

住所 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

井上歯科 CLINIC&WORKS OSAKAへの口コミ

緋女神憂弦さんの口コミ (50代/男性)

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
抜歯

何十年ぶりの歯医者に初診料含め抜歯に幾らぐらい持参したら良いか分からなかった為、ネット予約の際に備考欄に費用を質問させて頂きました。が、頑なに教えてもらえず。症状、診察内容によってピンキリになるくらいは理解してますよ!
だからこそ初回に行く費用(持参金)のMAXを知りたいだけなのに「まずは電話を」のメール。メールできるなら何故にメールで教えてくれない?ここは治療費は時価?
医師(先生)がメール対応してるか、スタッフが対応担当か分かりませんが、接客対応が素人ですね。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

わしさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

ネット予約した時間は実際空いていなかった。その旨申し上げるとあくまでもネットは仮予約と主張。初診以外は直接医院に電話で予約するよう誘導しているとも。なんじゃそりゃ!

医院返信

わし様、この度は当クリニックのシステムに関しましてわかりづらい点がございました事に関しまして心より謝罪を申し上げます。
理事長の井上です。

簡単にご説明させていただきますと、お陰様で大変多くの患者様に連日ご来院いただいております故に、実際のクリニックでの受付でのご予約状況が随時変わります為、WEB予約との完全な連携が物理的に難しい面もありまして、WEB予約をあくまでも『仮予約』とさせていただいており、受付時に『仮予約となります』という旨を表示させていただいております。
ですが、他クリニック様で本予約とされておられるクリニック様もあり。わかりづらいようでありましたら大変申し訳ございませんでした。

今後いただきましたご意見を参考に、改善を図る所存でございます。
大変貴重なご意見並びにご来院に心より感謝申し上げます。

誠に有難うございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

くらさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

とても親切で現状の問題に対して的確な指示くださり治療に専念しようと思いました!
今まで歯医者は怖くて避けていましたが、本当にここで治療を始め出してよかったと思います。

医院返信

くら様

この度は当クリニックへのお褒めのお言葉、誠に恐縮でございます。

当クリニックでは、患者様に現在のお口の中のご状況及びそれに対して必要と考えられます治療内容また今後予測できる可能性等をできる限り、患者様ご自身でご理解していただけますようご説明等に注力させていただいております。
また、ほとんどの患者様が不安なお気持ちでご来院されます為、可能な限り不安なお気持ちを解消出来るような雰囲気作りやクリニックの清潔さなどの居心地の良さを追求して日々業務にあたらせていただいております。

今後もそのようにいっていただけますよう、歯科医師並びにスタッフ一同更なる精進を重ね参ります。

数ある歯科医院の中から、当クリニックをお選びいただきました事、この度のご来院に心より感謝申し上げます。
引き続きのご支援をお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

クリーニングで受診しました。
そんなに広くないですが予約によって滞留を避けているのでそこまで気になりませんでした。
丁寧な対応でしたのでまた次もお願いしたいと思います。

医院返信

ひかる様

この度は当クリニックへのお褒めのお言葉誠に有難うございます。

当クリニックでは、今般の新型コロナウイルス感染症に関しましては、勤務歯科医師、勤務スタッフ、また全ての患者様への検温、手指消毒はもちろんの事、患者様が密になりすぎないような配慮等心がけております。
また、患者様に使用させていただく器具に関しましては、どんなものにつきましても必ず滅菌・消毒を必ず行うよう徹底をしております(以前より)。
対応につきましても、丁寧とおっしゃって頂き大変嬉しい思いです。
今後もそのように言っていただけますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねて参りますので、引き続きのご支援をお願い致します。

この度のご来院に心より感謝申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

カバさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
根管治療

説明が丁寧だし痛くなかったし、削り方が乱暴な敗者が多いけどここは違ったしすごくよかった。レントゲンを撮るといつも6000円以上かかるのにここは安かった。内装も綺麗だった。

医院返信

カバ様、この度は当クリニックへのお褒めのお言葉誠に恐縮でございます。
当クリニックでは、患者様が不安なお気持ちになられないようできる限り分かりやすく丁寧なご説明と、患者様の歯を削る際にも細心の注意を払いながら行うよう心掛けております。
また、お痛みに対しては特に注意をしながら慎重に治療を進める様にしております。
内装も綺麗と言っていただき有難うございます。
患者様が居心地の良い空間を目指し、日々清掃も徹底しております。

今後もそのように言っていただけますように歯科医師、スタッフ一同努力を続けて参りますので、引き続きのご支援をお願い致します。
この度はご来院誠に有難うございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

約1年ぶりに伺いましたが、私のことを覚えていて頂き、丁寧な診察をしてくださいました。私の歯がどんな状態であったか、丁寧に寄り添って頂き、診療頂きました。

医院返信

この度は当クリニックにご来院いただきまして誠に有難うございました。

約1年ぶりのご来院との事ですが、コロナ禍で大変な中で再度ご来院いただきました事に心より感謝申し上げます。

今後も引き続きご来院いただけますよう気を引き締めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちゃちゃさんの口コミ (大阪府/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

大きな虫歯ができていてすごく痛かったのですが治療の説明をしてもらい、こちらの質問にも的確に答えていただきました。治療は30分弱で終わり次回の治療の説明もしてもらえ安心でした。

医院返信

ちゃちゃ様、この度は当クリニックにご来院いただきまして誠にありがとうございました。

当クリニックでは、患者様が現在の状況や必要な治療についてしっかりとご理解いただく事を重要視して診療にあたらせていただいております。また、今後の治療の流れや概要についても分かりやすく説明させていただく事を心掛けております。

今後も引き続きのご通院をお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

2歳の娘を連れて行きましたが、キッズスペースもあり、スタッフ様の対応も優しく大変ありがたかったです。

医院返信

この度は当クリニックへのご来院に心より感謝申し上げます。

当クリニックでは、ご家族皆さまが揃ってご通院いただけるよう、お子様へのご対応もさせていただいております。

キッズスペースもですが、お子様の治療が得意な女性歯科医師も2名在籍しております。

今後も引き続きご通院いただけますようお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

ちょっと中で待たせすぎな気がした 上から目線感が強くてお医者さんだからわかるのは当たり前なのだけど、こちらは素人なのだからそんな強く言わなくてもってはなりました 他の病院で見てもらってもいいからって言われたけどもう来るな?ということなのかなぁと思えて次行くのためらってます

医院返信

この度は当クリニックのご対応に不備がありましたようで大変申し訳ございませんでした。

混雑している時間帯ですと多少お待たせしてしまう事がございますが、今後は歯科医師、スタッフ共々より連携を図り、そのような事が無いように心がけていきたいと思います。

また、治療内容等のご説明に関しましても不足がありましたようで申し訳ございません。
おそらくですが、治療の必要性について他の歯科医院にてセカンドオピニオンをお聞きになっていただいてご納得いただいても大丈夫ですよという趣旨でお伝えしたものかと思いますが、説明が不足でしたら申し訳ございませんでした。

いただいたご意見を参考にさせていただき、今後より注意をしてまいります。
この度はご来院誠に有難うございました。

今後も引き続きご通院いただけますようお願い申し上げます。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

cocoronさんの口コミ (東京都/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

小さな子連れで伺ったのですが、子供のペースに合わせてぐずる子供にも優しく対応して下さりとてもありがたかったです。駐車場のスペースがあるのも助かります。先生の説明もわかりやすく、歯科衛生士さんの子供への対応、受付の方の対応、どれをとっても素晴らしい歯科医院でした。子供だけでなく、家族ぐるみで長くお付き合いできる歯科医院を見つけられて良かったです。

医院返信

cocoron様、この度は当クリニックへのご来院に心より感謝申し上げます。

当クリニックでは、小さなお子様のいらっしゃる患者様もご通院していただきやすい歯科医院を目指しております。

また、歯科治療に不慣れなお子様のために出来るだけ恐怖心や苦手意識を持たないようなご対応、治療を心掛け、お子様のペースに合わせるようにさせていただいております。

ご家族皆様で長くご通院していただけるクリニックを目指し、今後も日々努力して参りますので、引き続きのご支援をお願い致します。

この度は大変良いお言葉をいただきまして、誠に有難うございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当法人では、皆様のご支援のお蔭をもちまして、平成29年5月8日(月)に
『井上歯科CLINIC WORKS TOKYO』を東京都港区に、平成30年10月1日(月)に『TOOTH CREATE TOKYO』を東京都中央区にオープン致しました。
大阪院にて皆様にいただいた経験を元に法人のさらなる発展を目指し、ドクター、スタッフ一同全力で邁進する所存でございます。
引き続きのご支援を宜しくお願い致します。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内