初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ58件
住所 大阪府東大阪市稲葉3-11-10 ピアザ花園3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~8件
全8件
矯正さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
1.8いいね!
ホームページに記載のある歯科矯正の初期費用2万円について 患者側の前日当日キャンセルはいかなる場合もキャンセル料が発生します。 いかなる場合とは体調不良による高熱やコロナ感染、事故も含まれます。 上記のことを念頭に置き、限られた時間の中で有給を取りスケジュール調整していましたが 当日病院側より医師の体調不良とのことでキャンセルを伝えられました。 こちらも当日となっては有休を破棄することもできず別の医師の対応をお願いしましたが拒否され「電話による診断」で着地しました。 またこの「電話による診断」としての費用5千円の支払いを求められました。 こちらのキャンセルは支払いを求められ、病院側のキャンセルはお咎めなし。 さらに充分なサービスを提供できていない上に正規の請求を求める。 弱者を食い物にする悪徳なやり方ではないのでしょうか。 不信感しか抱きません。
多少高くても施設も清潔でキッズルームがある点など気に入り通った為非常に残念です。
医院返信
いつもご来院頂きまして、ありがとうございます。 ヨリタ歯科クリニックです。 この度は矯正のご予約に関して、ご不快な思い、そして不信感を 与えてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。 ご予約当日は、貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございません。 また、当院の都合により、ご予約のご変更をお願いしたにも関わらず、 患者様の気持ちに寄り添う対応でなかったこと、事務的な対応を行ったこと 医院としても深く反省をしております。 今回の件に関しましては、今の情勢にそぐわない対応・内容もございますので、 早急に見直し・改善する為、現在受付スタッフと上層部の方で協議をしております。 安心・安全、そして気持ちよく当院に通って頂けるように、質の高い診療と スタッフの教育、患者様の満足度アップの為、日々努力していく所存でございます。 貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年4月 投稿
2.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
スタッフさんや医師の対応は特に問題ありません。 ですが、初心では検査しかしてもらえませんてました。 クリーニングで予約すると、先に検査がありますと言われたので、初診のクリニックで検査があるのは普通なのでなにも不満はありませんでした。 しかし、行ってみると 検査しか してもらえず。 また来週来てくださいと言われました。 平日休みが少なく、仕事の日の前後の時間は行けない私にとってはとても嫌なことでした。事前に検査しかしてもらえないなら、検査しかしませんと言って欲しかったです。
初めて来た私には手指消毒と検温の場所に気づかず、そのまま受付に行ってしまい、あっちに検温とかあるんですけど。と警備員のような男の人に言われてしまいました。 感染対策しているのに気づかず、すみませんでした。
ヨリタ歯科クリニックです。 平日お休みが取りにくい中で、数ある歯科医院の中から当院をお選び頂きご来院下さったのに、 このようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、当院の手指消毒や検温コーナーがわかりづらく、こちらこそ申し訳ございません。 受付のサポートであるスタッフによる手指消毒コーナーのご案内も、あまり良くなかったにも関わらず 感染対策のご協力を頂きまして、心より感謝申し上げます。 頂きました初診の件でございますが、当院では、まず初診の方には、カウンセリングとお口の検査が中心となり、 本格的な治療や歯のクリーニングは、次回のご予約から行わせて頂くことを、最初に初診のご案内として お伝えしておりますが、当院スタッフの初診受付の対応やお声がけ等に至らぬ点があったと存じます。 今後、同じような思いをされる初診患者様が出ないよう、また同じような事が発生しないよう、 頂きましたご意見を、受付スタッフ全員に共有させて頂きました。 ご説明・ご案内・患者様への確認をしっかりすることを徹底させ、患者様の気持ちに寄り添って、 より良い診療・対応を心掛けてまいります。 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (大阪府/女性)
2021年3月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
もう8年前くらいから利用させてもらってます。今回2年ぶりくらいに虫歯かと思い受診しましたが、知覚過敏だったようで、その原因もわかりやすく説明して頂きました。医師がたくさんいて、清潔で高級ホテルのような歯科医院。人気があるため、急な受診は待ち時間が長めですが、待ち合いが広く我慢できます。
いつもご来院くださいまして、誠にありがとうございます。 歯のお悩みに関しまして、その後症状などはいかがでしょうか。もし、何かございましたらいつでもお知らせくださいませ。 また、当院は完全予約制のため、急な受診に関しましてはお待ち時間を頂戴してしまうことを患者様にご了承いただいておりますが、出来るだけ少しでもお待ち時間が短くなるよう、スタッフ一同心掛け、これからも努力してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの口コミ (女性)
4.0いいね!
話を聞いていただいて、丁寧に説明していただいてので安心感がありました。 ただ、2階3階があるのを知らなくて、階を間違えました。 うろうろしました。 電話の時に教えて欲しかったです。
この度は数ある歯科医院の中から、当院へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 丁寧な説明で安心感があったとのお言葉を頂き、大変光栄にございます。 些細なことでも結構ですので、気になること、お口のお悩み等がございましたら、ご来院時にご遠慮なくお気軽にスタッフへお申しつけ下さいませ。 また、2階・3階へのご案内が出来ておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後初めて来て頂く患者様、既に当院へ通って頂いております患者様へのお声掛け、ご案内をしっかりと努めてまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
かじはらさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2018年12月 投稿
2.7いいね!
今日予約してたのですが、保育園の時間もあって少し遅刻してしまう感じだったので電話をさせて頂きました。 そしたら10~15分遅れると言うと、今日は予約が詰まってるからキャンセルしか無理と言われ、別の日にちを提案されましたが、予定があり無理な日でした。 遅れるこちらが悪いですが、いつも受付の電話対応が悪すぎる。そんな分単位で予約取られても困ります。 先生はいい先生ばかりなのに残念です。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
meguppeさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2017年9月 投稿
エントランスが豪華で、少し入りづらかったです(笑) 治療中は丁寧に説明してくださいました。安心して通えそうです。
かのんさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年4月 投稿
初診だったので診察前に丁寧は説明がありました。 子どもの遊ぶ部屋があったので子どもたちが緊張せず待てたのだと思います。待ち時間が長い
1人がこの口コミを参考になったと言っています
2017年3月 投稿
とても清潔感があり、子供が遊ぶスペースがあった事 治療後に、ご褒美をあげてほしい
投稿するには無料会員登録が必要です
※当日、翌日の受付希望の方は、診療内容によって受付できない場合がございますので、お電話にてお問い合わせお願い致します。※通院経験のある方は医院へのお電話にてご連絡ください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可